日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

か・ん・こ・れ Part36 -夏イベント2017(後編)-

本日のメンテで夏イベが終了。
それでは後半戦の模様を振り返っていきましょう。

▼E-5(甲作戦)
出撃回数15回

170912

1709124
難易度:★★☆☆☆
資材消費:★☆☆☆☆
ストレス:★☆☆☆☆

後半戦へ。
最深部前の「嵐の前の静けさ」ともいうマップでしょうか。
躓いたのは最初のギミック解除のみで、その後は順調に突破。
ボスまで道中6戦、合計7戦という長丁場にもかかわらずあまりストレスがかからず。
道中の大破要因が少なく、支援を送っておけばかなり安定して進むことができる。
まずは無難に突破と。


▼E-6(甲作戦)
出撃回数48回

1709122

第一艦隊
1709125

第二艦隊
1709126
難易度:★★★☆☆
資材消費:★★★★☆
ストレス:★★★★☆-


ながーーーーーーい!!
その一言だけで片付きそうなマップです、はい。
まずは過去最多ともいうTP1800を削る補給戦から。
道中の敵も厄介で大破要因は少なくなく、水上か機動か全力で行くことが求められる。
当然補給ゲージを減らすのは時間がかかるので、とにかく出撃&出撃の繰り返し・・・
ボスの編成も曲者でS勝利がなかなかとれないというのも問題。
合計3戦で済むのはありがたいが、それでももうこのマップは金輪際見たくないと感じてくる。
道中、ルイージと藤波が新入りで来てくれたのは救いか。

無事補給をクリアしたのち、2本目のゲージへ。
補給装備は外していいもの、道中の敵は強敵ばかりに。
ボスはあまり強くなく、S勝利は支援なしでも容易いのは救いか。
しかし、ラスダン時に道中大破が連発し足止め。
序盤は支援なしでもポンポン行けたが、ここは運が悪いとほんとに進まない。
比較的E-6は容易いという話も見るが、あくまでE-7に比べればの話。
難易度としては普通に平均以上はあると思う。決して簡単なマップではない。


▼E-7(乙作戦)
出撃回数27回

1709123

1709129

17091210
難易度:★★★★☆-
資材消費:★★★★☆
ストレス:★★★☆☆


これまでで最高の難易度を誇るとわれる最終マップ。
複数のギミック、道中ボスのオールスター、ボスは鉄壁編成・・・
ラスダンともなれば、上級者の編成でも10回に1回しかボスに行かないか言われるレベルである。
甲作戦の編成を見て、「あ、これは気が狂うやつだ」と感じ、乙作戦で挑戦へ。
甲に挑んでいいのは、ランキングでも上位の人か、しっかり時間をつぎ込める提督に限られると思われ。

乙にした分、だいぶ攻略は楽に。それでも順を踏んでいろいろやっていく必要はあり。
まずはギミック解除。
解除マス自体は大した敵でもないので倒すのは楽だが、とにかく数が多い。
まずは1段階目で5つ、それをクリアしたうえで2段階目の2つをこなす必要がある。
これを終わらせれば道中のショートカットができ、一部の敵の防御力も落ちる。
ここからがこのマップのスタートラインだといえるか。

そしていよいよ本丸へ。
甲に比べれば数は少ないものの、道中は過去のボスのオールスター編成となっている。
特にHの潜水隊が鬼門か。
対戦装備を充実させてる余裕はあまりなく、どうしても雷撃の一発で大破多数。
ただ、司令部で2人撤退させても意外とボスまでいくのでそこは気にせずガンガン進む。
空母おばさん、夏ダイソン+子鬼、を抜けてボスへ。
ボス自体は基地航空隊を1つぶつけておけば、普通にS勝利はとれるくらいの編成。
実際ラスダンまでは決戦支援もなく、到達さえすれば安定して倒すことができました。

1709127
ラスダンではおともに夏ダイソンが加わるも、最終時はきっちりボス以外を全滅させて夜戦へ。
大井がしっかり仕留めて無事クリアとなりました。

1709128
これにて無事夏イベントも完走。
今回は全甲作戦突破はなりませんでしたが、まあラストの編成みりゃやる気も先に失せるというもの。
あれを突破できるのは、よっぽどの精神力と忍耐力がないとダメよ。
「全員キラ付け?めんどくせー」という、No単調作業な身には無理無理無理のカタツムリ。
まあ、最低限の目標である完走はできたので良しとしましょう。

これにて2017年夏イベント、終了の報告とさせていただきます。
~完~
2017-09-12 : 艦これ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

キンプラーゴルフツアー2017 開催のお知らせ

無事ドラクエ11のトロコンも少し前に終わり、次なる戦いへ。
さて、今年3月末にキンプロが終わって、そろそろ半年が経とうとしている時分。
サービス自体は終わってしまいましたが、今でもキンプラー同志でのプロレス観戦や、バディファイト部、宮殿KOF部など、各所で活発な活動がなされているようであります。
そんな折、夏の注目ソフトである「みんなのゴルフ New」を購入したキンプラーも何人か見られました。
そこで今ここに、以前より考えていた、
「キンプラーゴルフツアー2017 (King Of Golf TOUR 2017)」
の開幕を宣言いたします!


★ルール
◎参加人数
オンラインの4人部屋で、キンプラーツアーの登録プレイヤーが3人以上参加が必須。
野良プライヤーは入れても1人までということ。

ツアー登録に関しては↓の、
170905
PS4コミュにご加入をお願いします。
キンプロと違って参加コミュ数に限度はございませんので、お気軽に申請してください。
コミュ検索で「キンプラー」と入れれば出ます。
どうしても入りたくないという方は当方までご連絡を。


◎レギュレーション
形式 : ストローク
コース : 自由
ホール数 : 18H、または9Hのみ
ティー : レギュラー
カップ : ノーマル or チビ
ミラー : 自由
天気 : 自由
色物ルール : 罰則、天気のみ変更可
使用クラブ&ボール : 自由


上記のルール内で部屋の設定をしていただき、大会を開催していきます。
私が主催である必要はまったくありません。
人数が集まった際は、ぜひともお気軽に開催してくださいませ。
なお、その際は最終スコアの画面をSSで撮影しをtwiiterで貼っていただくか、当方までお送りください。
twitterで貼った場合は、私が確認し次第「いいね」を押します。
いつまでたっても「いいね」がない場合はご連絡ください。

ちなみに実際のゴルフツアーでも、各大会にそれぞれ名前がつけられております。
なので「KOGツアー なんとか杯」と大会名をつけていただくと、盛り上がること必至、かもしれません。


◎勝ち点
1位 20P
2位 12P
3位 7P
4位 4P


※獲得ポイントは、2017年のマスターズの賞金額を参考にしております。
(2017年マスターズ賞金額)
優勝:1,980,000ドル
2位:1,188,000ドル
3位:748,000ドル
4位:528,000ドル

ホールインワン 10p
アルバトロス 25p
コンドル 40p


大会で順位、またはスーパープレイに応じポイントが加算されます。
これらのポイントを加算していき、9月30日(土)24時の時点でポイント順に順位を確定します。
(※参加登録メンバーの大半が10回大会に参加した場合は、〆切を早めることも考えます)
なお、ポイントは最もよかった大会から上位10回を計算していきます。
(例 1位7回 2位5回の場合 → 20×7+12×3=176p)
ホールインワン等の加算回数は無制限となります。
ポイントが同数の場合は、
1:平均スコア
2:1位の回数
の順に順位を確定いたします。

ツアー優勝者には、私よりささやかな優勝カップをお送りいたします。


◎Q&A
Q1 キンプロやってないけど入れますか?
A1 心にキンプロ魂を持っていれば、誰でもキンプラーなんやで(ニッコリ)。

Q2 1人プレイの進度で能力に差がありますが。
A2 それは個人で頑張っていただかんと・・・今ツアーに限ってはハンデをつける予定はありません。

Q3 上位10回を参照とありますが、10回以上大会に参加してもいいの?
A3 もちろんOKです。いい方から計算していきますから、より高順位で固めることを目指しましょう。

Q4 カップいらない。
A4 受け取れない方には送りませんのでご安心を。

Q5 キンプロ新弾はいつ出ますか?
A5 東京オリンピックまでには出るんじゃないですかね(適当)。


以上、ほかに質問がありましたら、当方までお気軽にお尋ねください。
多くのキンプラーの参加、お待ちしております!
2017-09-05 : ゲームいろいろ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

日本代表!ロシアW杯出場決定!!

本日のVSオーストラリア、2-0で快勝!!よって!

祝!日本代表ロシアW杯出場決定!!

おめでとうございます!!!


いやー一時はどうなるかと思っておりましたが、まずはこの結果に一安心。
昨日サウジがUAEに負けたおかげで、幾分かこの試合にかかるプレッシャーも小さくなっておりましたが、それでも最終戦のアウェー環境を考えると、なんとか今日で決めてほしいと思っていました。
その期待にしっかり答えてくれた日本代表に拍手!
よかった、本当によかったです。

さて、今日の試合。
もしかしてハリル体制で最高の試合なんじゃないかという内容でしたね。
大方の予想に反しての浅野先発起用がピタリ。
正直、浅野に関しては足元が不安だったり、クロスもいまいちだったり、修正点も多々あったのですが、今日に関しては先制点を決めたことですべて清算できましたかね。
センターの大迫は相変わらずの強さをみせポストプレイの起点に慣れていたし、乾も得点こそなかったものの積極的に攻守に走り回りオフザボールの動きが相手に効いていました。

中盤では長谷部のミスが目立ったものの、山口と井手口は文句なしで素晴らしかった。
いやー井手口の決定づけた2点目は最高でしたね。守備でもきっちりカバーリングにまわり、イラク戦では失敗したペース配分も本日は問題なし。
このまま柱になってほしい選手ですね。

最終ラインもほぼ完ぺきといえる内容。
致命的なミスは殆ど生まれず。日本キラーといわれるケーヒルも完封していたといえます。
もっとも、オーストラリアがこれまでとは攻撃パターンをがらりと変えてきたのは、日本にとっては与しやすかったかなとも思う。
前半はともかく、後半のリードされていた場面でも短いパスでつないでの攻撃が殆ど。
ユリッチ、ケーヒルを入れた段階で、ガンガンパワープレイに来られた方が日本としては嫌だったかも。
セットプレーは恐怖に感じるも、それ以外はかつてほどの怖さはないかなと思いました。

なんにせよ、1にも2にも結果が求められる状況で、このスコアには最大限の満足をしております。
オーストラリアにはアジア予選に移ってきてから全く勝てていなかったというのが再三再四報道されており、これまでも本当に悔しい思いばかりさせられてきましたからね。
この勝利でまずは安心、そして次の段階へ目を移すことができました。
次の段階というのは、当然ロシアW杯の事。
残り1年をきり、勝負の時は確実に近づいてきております。
まだまだね。日本代表には上に登れる力はあると思う。本番までさらなるレベルアップに期待します。
あのブラジルW杯での悔しさを忘れたことはありません。もうあのような思いはご免よ。
W杯の借りはW杯でしか返せない!

待ってろロシア!!
2017-08-31 : サッカー : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

か・ん・こ・れ Part35 -夏イベント2017(前編)-

何年ぶりかでどこにも行かなかった今年の8月。
言わずもがな、G1を見てドラクエ11ばかりやっておりました。
ドラクエは現在トロコンまであとちょっと。
レベル絡みのものだけ残しており、現在80~85レベルですので数日の間に終わると思います。
こちらの感想はまた改めていずれ。

8月22日 トロコンしました。

さて、キンプロ≒艦これネタも通用しなくなってきたので、普通に夏イベントへ。
前回1年ぶりに復帰した春イベに続いて今回も参戦。
開始時の資材貯蓄状況はこんな感じ。
170821
大体6月末くらいまで任務こなしながら資材を貯蓄。
7月はまあいいかと放置しておりました。
各15~20万はたまっておりますので、まあ大丈夫でしょう。

さて今回のイベント。
既に速攻クリア勢の報告が上がっている通り、「過去最悪レベル」の難易度を誇るとの事。
特にE-7はやりこみ勢でもかなり厳しいという話。E-3、E-4も難しいとのこと。
とりあえずE-7は私が到達するまでに新しいギミックが見つかることに期待をしつつ、
それまでは今回もオール甲作戦で進めようと思います。
では前半のE-4まで振り返っていきましょう。


▼E-1(甲作戦)
出撃回数9回

17082111

1708212
難易度:★★☆☆☆
資材消費:★☆☆☆☆
ストレス:☆☆☆☆☆


まずはお試しのE-1・・・
とは言いたいところだが、そこそこの難易度はある初戦。
今回も春に続きE-1は対潜マップですが、前回よりも難易度は確実にアップしています。
しっかりとしたブースト(装備)がないと、かなり苦戦を強いられそう。
先制対潜はかなり重要で、早くも新入りの海防艦の活躍が。
また、1にも2にも対潜だっ春とは違い、道中の通常艦隊にも気を払わなければなりません。
とはいえ初戦なので時間はかけずに。まずは1日で突破!


▼E-2(甲作戦)
出撃回数22回

17082112

1708213
難易度:★★★☆☆
資材消費:★☆☆☆☆
ストレス:★★★☆☆


前回もE-2は曲者だったようですが、今回も洗礼を浴びせられるのは2面か・・・
ギミック解除は問題にないにしろ、早くも道中4戦という長旅。
ボスはそこそこでも、道中は大破要因が多く侮れません。
ただ、ここと次のE-3で御札はセットなので、それを見越していればもっと戦力を投入できていたような。
E-3は前半の山場の1つですので、戦力を割く要因は十分あり。


▼E-3(甲作戦)
出撃回数34回

17082113

第一艦隊
1708215

第二艦隊
1708216
難易度:★★★★☆
資材消費:★★★★☆
ストレス:★★★★☆


さあやってきました。前半戦の山場E-3!
補給からのゲージ破壊という、最近お馴染みの二段構えの戦いになっております。
まずは補給戦。
道中、ボス共に強敵揃いで大破要因多し。
共に支援を最初から出して全力で攻略していきます。
補給戦のうちはボスまで行けばどうにかなるので、とにかく出撃あるのみ。
1人撤退してもS勝利は狙えるので、ガンガン進んでいきます。

問題はゲージ破壊。
道中5戦でボス含め計6戦という長丁場。
連合艦隊で、大破要因を減らすために道中&決戦支援は必須というフル出撃パターン・・・
当然資材は湯水のようになくなっていきます。
それでも高速編成で、大和型らがいない分まだマシなのか?
そして待ち受けるボスの重巡夏鬼・・・
お供も強いうえに、自身は鉄壁の装甲を持つ難敵中の難敵です。
まあ、削っている段階からS勝利が1回だったので、相当苦戦するだろうなとは思っていましたが・・・
案の定ラスダンで大苦戦・・・結果16回の出撃を費やしました。

1708214
最後は頼れる北上さんが、二分の一を見事にスナイプ!
ここで下のヲ級狙った日にゃ(失神)。
と、なんとか頭も胃も痛くしながら前半の難所は乗り越えられましたとさ。


▼E-4(甲作戦)
出撃回数16回

17082114

第一艦隊
1708218

第二艦隊
1708219
難易度:★★★☆☆-
資材消費:★★★★☆
ストレス:★☆☆☆☆


当初はE-7の次に難しいと噂されていたE-4。
欧州艦3人で雷巡が入れられるようになったことで、大分簡単にはなった模様です。
ここもE-3に続いての2段階マップ。
ただし前半も補給ではなく、通常のボスゲージなので、最後は必ず倒さなくてはなりません。

前半はまず道中支援のみで攻略開始。
ボスは堅いですがE-3よりは重編成が組めるので、決戦支援なしでもS勝利を取ることができました。
ラスダンでボス支援も開始。
あとちょっとで倒せるという不運が続いたものの、まずは無難にS勝利で突破。
ここで苦戦していては後半戦に挑むのはつらいというもの。

そして後半戦。
道中が一戦増えて長丁場に。
ボスの装甲が大幅にあっぷし、雷巡や特攻持ちのプリンツ以外では倒すことは相当厳しい硬さ。
随伴艦も新型駆逐など、いやらしい面子を揃えており相当の苦戦を予感させる・・・
と思っていたのが・・・
道中撤退なしからの、S勝利であっさりストレートクリア(汗)。

170822
最後も、ラスダンにつき大井、プリンの攻撃順を下げて編成するも、その前のポーラがあっさり撃破してしまうという。
確かにボスは堅く苦戦する要素はありましたが、ここは運に恵まれました。
おかげでE-3の半分以下の出撃回数でクリア。
艦隊が重い分、資材消費は多いので、ここで沼らず行けたのは非常にプラスなような気がします。
いやぁ、よかったよかった。

17082110
これにて夏イベ前半戦のE-4まで攻略完了!
この後、後半戦へと突入していきます。

~つづく
2017-08-22 : 艦これ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

メアリと魔女の花

本日は映画「メアリと魔女の花」を見てきました。
今作は元スタジオジブリの米林監督が独立してから初の作品。
米林監督作品は過去に2作品とも見ておりますが、
アリエッティ→うーん・・・
マーニー→あれ?結構面白いじゃん。
と、数は少ないながら、個人的には確実に上り調子できているという印象です。

そんな中で3作目のメアリ。
結論からいうと・・・非常に面白かった!文句なしで過去3作品の中で1番でした!
少しほっこりする、古き良きファンタジー要素のある冒険譚。
ぶっちゃけ、独立前よりも、よっぽどジブリ感を感じられる作品でしたね。
久石曲に負けず劣らずで、音楽も非常に良かった。
まあ、本家のほうが色々迷走しているというか、最近の作品はどうも刺さらないだけに、米林監督が古き良きその感覚を引き継いで作品を制作してくれると感じたのは非常に感慨深かったです。

直、今日はG1の決勝も。
いつもはこの時期旅行に行ってたりで家に居ないのですが、今年は数年ぶりに生中継で見られることに。
決勝戦はメインですが、タイトルマッチもあるので19時半には帰ればいいかなと。
と・・・予定通り帰ったら、
・・・全てが終わってた(爆死)。
昨日一昨日の両国大会は18時半スタートなのに、今日だけまさかの15時スタートの罠。
やられたね、これは。
2017-08-13 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

〇にブの字の唐揚げ

いよいよ明日はDQの発売日ですね。
もうヤマトの配送センターにあるようなので、明日の午前中には届くでしょう。
完全オフラインの新作という事で非常に楽しみですね。
去年のペルソナ5クラスの傑作を期待したいところです。

さて、戦いなんとかサマーのG1があつい昨今のプロレス!
開幕の内藤×飯伏戦で、
「あ、今年のベストバウトかな(確信)。」
と思いきや、昨日のケニー×エルガン戦もとんでもない内容で、解説時のライガーさんの様に「すげー!!」「人間じゃねぇよ!!」としか言えない状態に。
いやぁ、今年のG1はハイクオリティでたまりませんね!
とはいえリーグはまだ前半戦。この後も注目のカードが目白押しで目が離せません!

さて本筋からは少し、いや大分離れるかもしれないがあながち無縁ではない話。
実はあのお店に行ってまいりました。
170728
○にブの字が輝かしい!
そう、新日のBUSHI選手がオーナーをつとめる、丸武商店であります!
唐揚げの名店からのれん分けをしてもらったということで、味には絶対保障という噂。
場所は綾瀬から徒歩10分ほどと、普段は全く縁のない場所ではありますが、今回は割と近くまできたのでそのまま足を延ばし訪れてまいりました。

とりあえず5種類ほど買ったので1つずつ抽出。
1707282
黒いのが黒唐揚げ。緑がのりしお。あとは普通のと、にんにく、台湾を買ってきました。
うーむ、まず香りが素晴らしく物凄く食欲をそそること!
鶏肉も美味いねぇ。中も丁度いいくらい、ほのかな赤みでしっかり揚がっております。
それぞれの感想は、

普通→いわゆる普通の唐揚げだが肉の味が濃い!タルタルや醤油とも合う!
台湾→ちょっと匂いに癖がある。好き嫌いは分かれそう。
にんにく→にんにく分はそれほど強くないので昼飯でも大丈夫?にんにく好きにはたまらん!
のりしお→のりが予想以上にたっぷり!あっさり塩味も夏場にはいいかも!
黒唐揚げ→見た目に反して味は普通のとそれほど変わらず。外のカリカリ感が強い?

といったところ。
唐揚げ専門店として文句のない味だと思います。
まだまだこれ以外にもメニューは豊富にあり、個人的には熟成壷唐揚げ、コンソメ、和風おろし辺りは是非とも食べてみたいところ。
チキン南蛮や、砂肝揚げなど、唐揚げ以外のメニューも美味しそうだ。
弁当メニューも充実しており、こちらは値段もお手頃とあってかなりよさげ。
こういう店が家の近くにも欲しいのう。

BUSHI選手のファンの方もそうでない方も、綾瀬を訪れの際は是非行ってみてくださいませ。
2017-07-28 : グルメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

最近のゲーム事情 (アイマス他)

一昨日「明後日に書く」と書いて、珍しくそれを有言実行。
私の「○○に書く。」は「行けたら行く」と同じくらいの信用度だとお考えください。

そんな訳で前回の続きで、今後の購入予定。
の前に、
前回のネタに入れ忘れ。
3月末でキンプロが終わってしまい、その穴埋めに何かをやろうと思いデレマス&デレステをスタート。
前々からキャラと歌には興味があり、アイドルは数人は知っていましたがアイマスシリーズ自体プレイは初めてであります。
キャラは全部CVつきかと思いやそうでなかったり、そもそもアイドルは50人くらいかと考えていたら、まさかの180オーバーだったり(当然知らない娘ばかり)。
デレステやりながら「マリオネットの心」がまだ解禁されんの?」とか、「四条貴音のRRRまだないのか・・・」
と、いう位に前知識はありませんでした。

そんなわけで約3か月ほどプレイ。
まあそれだけいるんで好きなキャラも増えていきますよね。
シンデレラガールズのゲームは2つともインストールしましたが、とりあえずデレステ中心でプレイしております。
デレマスの方は古き良きソシャゲといった感じで、まあ毎日ポチポチおすのみ。
フリートレードで好きなキャラをすぐ手に入れられるのは素晴らしいですね。

170712
デレステの現状。
私の一押しである小松伊吹のファン人数がようやく10万を突破したばかり。
というか小松ちゃんは2度目か3度目の10連でRRが来てくれて本当に良かった。
この手のゲームはせこせこ無課金でプレイする為、なかなか好きなキャラを引けないんだよなぁ。

1707123
直、現在のファン人数の上位4人はこのように。
アイマスを始める前から、この上2人が好きなアイドル2トップなのは一向に変化なし。
始める前は、「まあ1番人気ではないだろうが10番人気くらいかな?」と思ってました(絶望)。
サキ・ヨシオカの方がCしかないので、早い所RRが欲しいですね。
ちなみに3位以降は好きなタイプがコロコロ変わる。
今は土屋亜子か塩見周子ですかね。共にRとCしかないので、早くRRかRRRが欲しい。

<1707122
直、昨日位にAランクに上がりました。
キンプラーの性か、「敏腕プロデューサー」というと、YTRを思い出してしまいますね・・・
頑張って相手のボルテージ稼ぎの邪魔をしようと思います。

そんなわけで携帯ゲーム枠はアイマスにはまり気味。
あと2017ver.になったパワプロも以前プレイ中。
1707124
当然のごとくアイマス軍も完成。
↑が推しキャラ一覧だと思っていただければ。
直、このアイマス軍は現在あの名物キンプラーと激闘中!
詳しくはtwitterかyoutubeで。


最後にようやく今後の購入予定を。

★今後の購入予定
7月29日 ドラクエ11(PS4)
8月31日 New みんなのゴルフ(PS4)

決まってるのは2作品ですかね。
ドラクエはナンバリングタイトルでは久しぶり。
7~9は刺さらなかったけれど、去年ヒーローズ2で盛り返したので復活へ。
主要なオリジナルスタッフが揃う最後の作品になるかもしれないとのことも。

で丁度1か月あればトロコンまで行くでしょう。
8月末にはオンラインでも盛り上がれる、みんゴルを買う予定。
キンプラークラシックツアーなども開催予定と噂されており、あの激闘が再びみられるかも?

と、ドラクエ発売まで2週間半ほど。
トロピコのDLCか、ファーミングシミュレーターかテラリアあたりやるかも。
各所のおススメ作品とかレビューを見て検討中です。
まあそんなこんな言ってる間に発売しそうですがね。
2017-07-12 : ゲームいろいろ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
