日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 

コミケからは引退したので完全に一本化した季節の恒例行事であります。
NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011
in 東京ドーム

に参戦してまいりました。

で、詳しいライブ内容等のレポートは例によって熱いファンの方々のサイトやMIXIのコミュニティでも見てください。
今回の座席は三塁側1階の後ろの方。正直あまり良くないと思っていたが、全体が見渡せるのでそこそこいい。アリーナの後ろや2階よりはましか。
それよりも問題は右隣と後ろの席に鉢巻法被装備の親衛隊級の熱血ファンがいてそこにはさまれてしまったことか・・・これは色々とキツイ、「Power Gate」とか・・・

今回はLive Castleということでバックスクリーンの城のセット。
衣装もそれに通ずるようなものが多かったです。
演出でも「?」なものがなく安定していたかな。気球は結構良かった。
セットリストも意外とオーソドックスな感じ?前回のライブ以後、新曲がシングル1枚のみでそれほど増えていないこともあり定番曲が多かったような。
その中で「PRIDE OF GLORY」「Gimmick Game」「純潔パラドックス」が個人的には1番良かったかな。単に好きな曲というのもあるけど。
そんなわけで今回も知らない曲率は非常に低く推移。なのはの新曲?となんかのカバーだけは判らんかった。

あと告知で来年の夏ライブの事も。
まだ具体的な日程も決まっていないようですがこちらも期待。
ユーロとかオリンピックとかの日程と被らないといいなぁ。

では最後に締めであえて言わせてもらおう。
東京ドームという事でアノ人の名言を拝借、
「(今日のライブは)さいっこうでーす!!」と。

2011-12-04 : 音楽 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011

もう季節の恒例行事ですね~
jurney
NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 
in さいたまスーパーアリーナ

で、あります!

で、詳しいレポートは例によってもっと熱いファンサイトに任せるとして、感想を。
まず座席。
前回センター1列目という奇跡を起こしたが、まあ流石に2度も続くわけがなく無難に1階の真ん中辺りでした。ここで残した運気は是非とも次回に持ち越したいものです。
でもって内容に入ると、まあ大雑把に言えば今回も外れなく楽しめました。
LIVE JORNEYということで、OPは汽車が出てきてなんか銀河鉄道999みたいな感じ。
1曲目は予想通り「SCARLET KNIGHT」でした。これは最近の曲の中では1番好きかな。「光の旋律」がなければOBSだったかもしれん。
あ、なんとなく語呂も良さそうだし次回のサカつくのチーム名にしよ。
ちなみに今回は新しい曲も事前に全部聞いていたので、知らん曲も少なく最初から最後まで波にのっていけた感がありました。
衣装、演出も非常に好印象。ここ2回のライブは連続して「ここはノータッチで」のものがなかったのでよし。やはり年齢を重ねるにつれt(以下略)。
あと、締めが「POP MASTER」だったのがなんか新鮮だったな。こういう最後の盛り上げ曲は「エタブレ」「ミラクル・フライト」「POWER GATE」あたりが定番で、それに慣れきっていた部分もあったので、こういう新曲の起用はなかなか好感触。
まあ、盛り上がる曲なら他にも沢山あるんですけどね。

そしてなんといっても最後のサプライズ!これにはぶったまげ侍だったわ。
このシーンだけでお腹一杯になってしまう、それくらいの雰囲気でした。
次回ライブ日程発表!会場は・・・な、なんと!
東京ドーム!!
つ、ついに東京ドームがやってきました!何度も行っている場所ではありますが、当然野球以外での目的で行ったことは無し。これは凄い!
もうこれを行かずして何を楽しみに生きるのか?行くしかないでしょう!
やべー早くも楽しみだなー。この為だけに生きているよ。マジで。
最後にあえて言わせて貰おう。「最高であった。」と。

と、テンションあげあげ状態がまだ続いているので中々眠れそうもないのだが、明日は早朝にコパ・アメリカの決勝戦があるので少しでも眠っておかないと・・・
んーやべっちFCスペシャルもあるんかいな。
まあまだこういう状態なのでここは不眠で3時まで耐えるか・・・
昨日もオンバト見てから寝たのでライブ前までクラクラしていたのだけど・・・

2011-07-24 : 音楽 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011

さてさて、本日はもはや季節の恒例行事と化しているこちらです。
NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011
in 横浜アリーナ!!
で、あります!

今回はなんと!フルオーケストラですよ、フルオーケストラ!
オーケストラというと中学時代の鑑賞会かなんかで中野ZEROで眠い思いをしたという印象しか残っていませんが、まあ今回は眠くなることはありえないでしょう。
さらになんとなんと!今回とんでもない座席を引き当てるという幸運!!
具体的に座席番号でいうと「A5 2番」なのだが、つまり真ん中ステージ前の最前列です(驚)。
着いたら前で準備をしていたカメラマンさんに「運良いねぇ~今日のライブは今までで一番凄いよ。」って言われました。
隣に座っていた人も「まさかこんな席が当たるとは・・・」と興奮気味に語っておりました。DVD、ブルーレイが出た際には少し映っているかも。一番前で全体青の中で1人オレンジ振っている隣にいますw
まあこれで今年の運は全て使い果たしたわな。
さらにグッズかったら例によってカードを1枚もらえるのだが、今年もカレンダーを買って1枚もらったところ、
レア?
レアっぽいの出たー!トレカの法則にのっとれば光ってるから間違いない。
と思いMIXIの交換スレ見たらやっぱレアだって。
あーこりゃ本当に今年の運使い果たしたな・・・厄年だからあと11ヶ月は厄しかねぇな。

ではライブ本編へ。
詳しいセットリストやライブレポは例によって他の熱心なファンの方のサイト等で見てください。
今回は最前列ということもあって、かなーり集中していたのでメモをとることもしなかったんですよ。まあメモしても4分の1くらいは「不明」になるし。
ただ今回は割と古い曲が多かったような気が。あまり最近の曲は知っていない隣のロリ好きな方も分かる曲が多かったようですし。
ちなみに1曲目は”天空のカナリア”。予想は”NEXT ARCADIA"だったがかすりもせず。
演出や衣装も今回は割とシンプルで好印象。
毎度2着くらいある「今のはノータッチで行かせていただきます。」な感じのも1度もなかったですし。やっぱオーケストラついているだけあっていつもよりかはアダルティな感じ?
あと一つ良く解んなかったのがあるのですが、衣装チェンジの際の影像劇で中野サンプラザが出るところのストーリーがよく掴めなかったのだが(爆)。
なんかオチがあるかと思いきや、そのままフェードアウトしていった感があったし。
その1点が気になったくらいですかね。
あとは何も言えねぇ・・・ライブの後って暫くは感動の余韻がはんぱねぇのですよ。
もうこればかりは実際にその場にいた人間じゃないとわからんぜよと。
とにかくこの余韻を味わいたければ何も言わずに会場に来い。それからだ。

ちなみに現在密林さんの書籍販売1位の先生の著書『深愛』は今のところ買わない方向であります(汗)。
本を出すというのはどうも・・・エコポイン図書カードの方がまだ7000円ほど残っているので評判次第では買ってもいいんですが、どうにも読む気が起きない。
あんまり自伝的なものは好きなジャンルではないもので。
で、それよりもライブですよライブ!
次回のライブは5月~7月末までの長期間にわたって行われるとの事!
日程は既にHPに載っていますが、まあ行くとしたら千秋楽の埼玉でしょう。
ニューシングルも2枚出るようなので楽しみ。
オレの人生で唯一の”希望”だわな。

では本日はお疲れ様でしたー!
また会いましょう!センキュー!!

2011-01-23 : 音楽 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010

sdome
今日のネタはもちろんこちら!
NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010
in 西武ドーム!!

そういうわけで今年も西武ドームへ出陣!
今回も例の如く、ライブレポは他の熱いファンの方々が細かく記してくれていると思うので、気になるひとはググってみてくだせぇ。

にしても夏場のライブは暑い・・・
西武ドームは行ったことのある人なら分かると思いますが、ドームといいつつ周囲が吹き抜けになってるもんだから、夏は蒸し暑く冬は風が吹き込んできて寒いという素晴らしいつくりなのであります。
ホントに昨日の炎天下の元じゃなくてよかったわ。
座席は今回は一塁側の10列目という微妙なところ。
まあ去年はアリーナ席が当たって近くで見れたので、今年はスタンドから全体を見るという事でよしとしておきましょう。

そして17:00・・・
いざ開幕~!!
今回もセットリストをメモメモ。↓は何も見ないで原版そのまま写しているので一部、というか多々至らない点がありますが御容赦を。

1 Orchestral Fantasia
2 DRAGONIA
3 曲名忘れ
-MC-
4 曲名忘れ
5 ストロボシネマ(だったような?)
6 知らん曲 以下:?
-バンド紹介-
7 Young Alive!
8 ?
-MC-
9 夏恋模様
10 ray of change
11 ?
-バックダンサー紹介-
12 Power Gate
-MC-
13 プリキュアの曲(with 水沢史絵)
14 discotheque
15 NEXT ARCADIA
-MC 本を出すかもの話-
16 SECRET AMBITION
17 ?
-バンド-
18 ミュステリオン
19 Pray
20 Don't be long
-MC-
21 PHANTOM MINDS
-アンコール-
22 恋の抑止力
-MC-
23 chronicle of sky
24 蒼き光の果て
-アンコール2-
25 7月7日

前回に比べればましになったか?MCの内容までは流石に忘れてました(汗)。
と、ここで前回の話を見返してみたらあまり進化していないということが判明(爆)。
今回はちゃんとアルバムも買ったし新曲の類は勉強してきたはずだったのに・・・
ちなみに隣に居た毎度御馴染みのフラテッロ氏は、アルバムをノーマークということもありオレ以上に知らない率が高かったとのこと。ただ6回(奈々ちゃーん×3 最高でーす×3)ほど叫んでいたので今回もブルーレイに入ってる可能性アリ。
個人的には前半に知らん曲が多くて、「こりゃまずいな」という流れになっていましたが後半盛り返してきました。
特にINPACT EXCITERから好きな曲であるDRAGONIA、恋の抑止力、それ以前ではオレ的水樹曲ランクトップタイのchronicle of skyが来たときには最高に盛り上がりました!!
抑止力はピースウォーカーのキャラソンでしたっけ?これは予想外にいい曲。キャラソンだから流れないかなーと思っていましたがアンコール一発目でかかった時は鳥肌もんでした!
あとインパクトで言えば特設コーナーのプリキュアか・・・
んー・・・今のノータッチで行かせていただきたいと思います、な流れで(爆)。
日本代表で言えば黄金世代の人が・・・い、痛い・・・
あ、水沢史絵を生で見れたのは良かったです。言うまでもなくfateの美綴綾子の中の人ね。まあ今回は役柄が違うので全くそのイメージはなかったですが。

演出&衣装については今回は↑の1件について以外は良かったかと・・・
西武ドームという事で今年も野球系で来るかなと思いや、そういえば「live game」なんだということでOPからゲームの1シーンをとっていくような演出。
NEXT ARCADIAのときにダンボールに隠れたシーンが印象的でした。そういやコナミからも花が届いていたっけ。元ネタは言うまでもなく蛇の人のゲーム。
衣装も↑の1件以外は結構楽しめて見れたかな、と。
毎度のことですが、もう年齢も年齢なのでもう少しアダルトな演出を所望したいところ。
まあこのあたりが色々あるんが総合で見れば面白いんですけどね。
ちなみに注目の泣きは・・・微妙にアリ?、でした(ぉ)。

そして次回は1月末に横浜アリーナでフルオーケストラライブとのこと!!
これも相当に楽しみであります!!
ホントに今日も夢の世界を楽しませてもらいました!!
サンキューー!!!

これでまたライブブルーレイが見たくなったり・・・
そんだけん為にPS3修理に出すのもなぁ・・・(遠い目)

2010-07-25 : 音楽 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 in 横浜アリーナ 3,14

今日は朝から昨日の余波で両足のアキレス腱が痛くてガクガクいってるんだが(汗)。
大抵の筋肉痛は半日で治るので現在進行形なのはあまりよろしいことではないな。
そういうわけで改めて・・・
NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
in 横浜アリーナ
昨日の横浜アリーナでの水樹奈々のライブレポです。
と、いっても既に他の熱心なファンの方のサイトを見ればより詳しく載っているので、適当に流す程度で(笑)。

毎度の事ながら共に行くのは最近美味しんぼとムスカ大佐にはまってるフラテッロ氏。
事前に前回の教訓を踏まえて今回は東急ハンズでサイリウムの8時間位持つのを購入。

会場の横浜アリーナまでは新宿から1時間ほど。
なるほどマリノスの日産スタジアムとは微妙に場所が離れているのねと。
これも毎度のことだが既に人の山。
コミュニティの書き込みを見ると物品販売で限定グッズを買いに行く人は朝から来ている人もいるとか。その辺は特に興味ないのでいつものように開場時間ピタリに到着。
で、肝心の座席です。
アリーナAの20列というということでこれは中々好位置じゃね、と思っていたらそうでもなかった(汗)。ステージから見て左側の2階の後ろ目。
うむむ・・・毎度チケットとってれば徐々にステージに近い席になっていくと思いやそうでもないのね。

ライブ始まる前に物販で毎度のことだがカレンダーだけ購入。
今年は年度カレンダーなので4月~翌3月仕様なのです。
30
せ、制服は。。。(汗)

そして16:00・・・
いざ開幕!!
この1曲目の伴奏が流れた瞬間の会場の空気の変わりようってのは何度来てもしびれるものがある。なんというか周りの空気がホントに一変するのです。
ついでに隣の奴に「叫んで」って言ったらホントに叫びやがったw
もしかしたらDVDの収録時には声が入ってるかも。

ついでに今回はライブで初の試みを。
よし!セットリストをメモして後で見直してみよう!と。
これを見れば過去微妙に問題になっていたようないなかったような、いわゆる「知らない曲率」が明らかになる。
そういう事で今回オレがとったメモよりセットリスト。

1 Super Generation
2 知らない曲(爆)
3 discotheque
-MC-
4 曲名忘れた(死)
5 アオイイロ
6 曲名わs(略)
-小ネタ-
7 知らないき(ry (以下曲名不祥は?で)
8 同上
9 夢幻
-MC-
10 深愛
11 PHANTOM MINDS
-小ネタ2-
12 ?
-MC-
13 endless chain
-MC-
14 Jump
15 Power Gate
16 天空のカナリア
-MC-
17 ETERNAL BLAZE
18 pray
19 ?
20 Gimmick Game

以下アンコール
21 Song Communication
-MC-
22 桜レボリューション?
23 STORIES
-MC-
24 suddenly

うむ・・・我ながらひどいな(爆)。ちゃんと他のサイトのSLを見てね。
MCの内容も簡潔にめもっておけばよかったな。大したことは言ってないけど。
最近新曲は復習していなかったら初回を除いて過去最高に知らない曲率が高かった(滝汗)。
いろんな所に書いたあってけど今回のSLは熱い曲が多かった。
中間くらいでのバラードコーナーが無かったからずっと立ちっぱなしで、その結果初頭のような状態に陥ったと思われる。
個人的には夢幻とGimmick Gameが良かったかな。
chronicle of sky,PRIDE OD GLORY,Bring it on,etcと、どうも個人的に好きな曲の上位が少ない(=総合的な優先度が低い)傾向があるので本編最後のGimmick Gameが来たときは最高に盛り上がったね!これは何度聞いても最高や!
あとは締めのsuddenlyは完全に予想外。印象の強い曲ではあるけれど確かに最近歌われてなかったぁと。
あとライブといえば衣装や舞台演出も要注目。
初めはなんだっけ?あのデイリーにのってた女子高生の制服だっけ?
いやいいんですけど、年齢も考えて(=アダム・ダン世代)少し見てるほうが恥ずかしいような(汗)。2着目のドレスは綺麗だったし普通にもっとアダルティな格好のほうが似合うと思うけど。まあ人それぞれの好みですしね。
あと今回は・・・
泣かなかったですね(おぃ)。

何はなんでも結果は最高に白熱したので今回もよし!!
ホントにハズレのないライブですね。
幸せの時間をありがとう!!愛してまーす!!(byT橋風に)


さあてブルーレイでも見て今度は前のライブでも見直すかぁ・・・
・・・・PS3壊れorz

2010-03-15 : 音楽 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

当選なのだ。

当選
大して倍率は高くなかったのだろうけど無事当選しました。やったね。
あと今更ながら、祝!「PHANTOM MINDS」オリコンシングル1位獲得!!
私も今回は珍しく購入させていただきましたw
もう1つ付け加えると、一昨日がハッピーバースディでしたようで。これでみそz(強制終了)。
日にち自体はオレと10日違いなのでひじょーに覚えやすい。自分を除いて誕生日を覚えている数少ない有名人の1人ですw

今年も当ブログでは水樹奈々をささやかに応援していきますのでシクヨロ!!

2010-01-23 : 音楽 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009 in 西武ドーム

9回の表、西武ライオンズ、選手の交代を申し上げます。
ピッチャー涌井に代わりまして~・・・水樹。ピッチャーは水樹、背番号7~

直、代打しましたボカチカがそのm(以下省略)


と、いうわけで行ってまいりました!!西武ドーム!!
NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009 in 西武ドーム!!!
seibu

直、上の3行は8割ほどフィクション(というか想定)ですので気にせずに。
でも一部合っております。登場の場面はそんな感じです。

昨日は3時過ぎまで起きていたためにやや体調が不安視されるもそんなんは関係なし!
いつもどおりに起床して(あんま眠れんかったw)、上石神井にてグリーンウェル氏と合流。
直、グリーンウェル氏はオレが要望したとおり中日・岩瀬のユニで登場。さらに昨日は徹カラだそうな。
さて、球場への便が悪いことに定評がある西武ドームです。
予想通りに所沢からは激混み。
前に野球を見に行ったときもそうでしたが、臨時列車も出てるとはいえパンパン。
それでも予定通りに開演1時間前の3時ごろ球場へ到着しました。
熱いファンならグッズとか買うので早く来るのだろうけど、まあ特別欲しいものもないし。
Tシャツとかユニとかはいいけど夏物はもうユニクロで揃えてからなー。(買ったら日常生活で着るつもりなので)
今回は花束が外に飾られていたのでそれを見てたりしました。
hana
おー青空レストランとMUSIC JAPANから来てるねー
あとは面白いところで中国、香港、マレーシア、シンガポールなどの国からのファン有志一同と書かれたものも。

そしていよいよ球場内へ。
今回はついにアリーナ席まで昇格してしまった(汗)。後ろの方だけどなかなかの好位置。
それにしても毎回席はどんどん良くなっていく感じが。
ただ回りは熱そうなファンばかりでやや不安も。
しかし、今回はこちらもサイリウム、だっけ?あの光る棒を昨日ドンドンドン・ドンキホーテで仕入れてきたので準備は万端。
いよいよそのときが来るのを待ちます。

そして・・・・・
西武池袋線が遅延の影響で15分遅れでスタート!!
↑のような登場からきたーーーーー!!
1曲目は見事に昨日の予想を外して「SUPER GENERATION」でスタート!!
やべぇよ、まじぱねぇよ!!この熱気半端ねぇ!!!
一番濃ゆい場所でで聞くことになったのでさすがに周りも熱い!!!!
しかし、今回はオレたちも負けて無いぜ!!気合入れて・・・
が・・・
3曲目にしてサイリウムエネルギー切れ(死)

金を渋って1本198円の一番安いやつを買ったのがまずかったか・・・
まあ発光時間15分というのを見ずに買ったのも問題だった!!
回りはライブ中はずっと持つのを使ってたし・・・もっといいのを買えということか・・・

で、細かいセットリストは他の詳しいサイトを見ていただくとして・・・
おおらかな感想を。
なんか今回はひじょーに影像演出は凝ってましたね。
ただ、そこから次になんの曲が来るのかわからない。つまるところ脈絡がなかなか見えてこない、という強引に雰囲気で乗り切る展開w
オレのトップバッター予想の「MARIA&JOKER」は中盤でたっぷりと焦らして登場。
これは来るな、と思った影像から峰藤子を意識していた(らしい)感じで登場。
この後の昨日西部警察を見ていたという談話を西武ドームにかけるMC某O氏のレベルなので聞かなかったことにします(爆)。
同じ理由で加齢とカレーをかけたのも禁則事項で。
しかし、それでも滑らないあたりやはり雰囲気の力は強い。

で、この辺り順番はめちゃくちゃですが(汗)。
恒例となりつつあるアルパ奏者のあの方も登場してアコースティックver深愛を披露。
実は今回はこの前にイノスタ、と・・・もう1曲wをアコverで。これは非常によかった。
つたないダンス曲では「take a shot」「still in the grove」そして「gimmick game」を披露。
個人的にこの辺りの曲は大好き。「gimmick game」は最高だね。
前回のライブで出たこともあり、ダンス&曲両面でオレが最も好きな「chronicle of sky」は無かったけど、3曲とも最高に素晴らしかったです。
他この前のアルバムに入ってる曲はほぼ全部披露したかな。
前も書いたとおり、今回のアルバムは過去最高の名盤だと思っているので殆どを生で聞けたことは非常にうれしかったです。
「Brand new tops」がなかなかでないと思ったら、最後にアンコール後のタオル曲に抜擢されたのは意外だったけど。

この途中くらいで重大でもない予想していた発表
なんと今回の西武ドームライブのDVD&ブルーレイが早くも出るそう!
おいおいおいちょいまち!まだ武道館出て無いやん!!
と、思ったらまさかまさかの同時発売だそう(汗)。
ここ2回のライブは最高だったのでもちブルーレイで買う予定です。
アマゾンで安く売られるだろうから。

で、ライブも後半へ。
和太鼓の演奏が始まったのでこれは来るぞーーと思ったらやっぱりきました!
悦楽カメリア!!
Gimmick Gameと並んでアルバム収録曲の中では一番好き。
さらにBring it on!,trickstarと名曲3連発でクライマックス!!
こうなると最後は何か・・・と。
これが個人的にはとても意外だったんですがアルバム収録曲の「夢の続き」。
本人作詞作曲の曲で話によると昨年亡くした父親に宛てた曲だと。
前回は感情が高ぶって無理な展開で泣き場面でしたが、今回はまずい・・・かなりキテしまった(汗)
今までにないくらいシンミリする話&マジ号泣だったので不覚にも感動。
で・・・
完!!!

ではなく・・・アンコールヘ!
3曲ほど歌った後恒例のプレゼント放出コーナー。
今回はサインボールを東京ドームなのでおなじみの通称:ジャビットバズーカで放出!
これは取れるかも・・・とちょっと期待したんですが残念ながらアリーナ席には素手での投球で到底オレらのところには届かず・・・
これにて本当の「完!」です。

いやー全体的な感想を言えば・・・
過去最高に良かった!!!
前も言った気がするが今回も本当に素晴らしかったです。
やっぱり水樹先生は神だわ。
毎年2回ほどあるライブだけど、これは本当に人生の45%位に値するほど幸せ
これで暫くは機嫌もいいままで生きていけます(笑)
あーそういえば、残念ながら野球関連のサプライズはなかったです。
阪神タイガース矢野選手からのメッセージが昔あった、ということで今度はついに本人が尊敬されている星野組長あたりからまさか・・・と、考えるも残念ながらなし。
誰か西武の選手からとかあると思ったんだがな。
あと細かいことはまだ一杯あるような気もするけど思い立ったらまた今度書くかも。
セットリストもまだ見つからないんでね。

直、今回は「携帯無くした」なんて事はないのでご安心を
今夜はいい夢みるぞーありがとねー

2009-07-05 : 音楽 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

訪問者カウンター

プロフィール

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR