日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

楽釜製麺所

rakukama
相変らずはなまるうどんばっか食べてます。
最近は讃岐うどんの店も色々と増えてきたようで今日はその1つを紹介。
新宿西口ヨドカメの近くにある「楽釜製麺所」です。
近くを通ったら偶然美味そうなのを見つけたので入ってみることにしました。
注文のシステムは、はなまると同じようにうどん以外はセルフで盛り合わせて会計へ行くという感じ。
今回はかまたまうどん並(330円)を注文しました。
さあ果たして第2のはなまるになれる位の器があるかどうか・・・
と、これは予想以上に美味いじゃないか!
うどんは東京の人にも合わせたほどよいコシ。
具は卵だけだが、この上にかける出汁醤油も程よい甘さとコクで問題なし。
シンプルな作りではあるが、これこそ王道というべき「食べ続けても飽きない味」である。
これはようやくはなまる一本道から抜けられそうだ。
と、いってもうどんは変わらないけど(汗)。
2009-11-12 : グルメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR