日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドラフト会議

うむ、ドラフトのTV中継、面白い!
いいねー、この1位指名の時の緊迫感がたまらんかったよ。
最大で9球団が菊池1位といわれてたけど、1順目だけは被ったらくじ引きということもあり外れ1位を狙うなら・・・ということでロッテ、オリックスは回避してきたね。
初っ端にオリックスが古川を指名したときのザワメキが良かった。
こういうサプライズこそドラフト会議の楽しみというものよ。
それを公開でTV中継したのは良かったと思う。来年も是非ともやってほしいね。
と、いいつつも2位以下は適当に済ませていたのはいただけない。
放送時間の関係もあったけどまさか2位指名の時点までで終了とは・・・
まあアマチュア球界にはあまり興味がないのでそれこそスーパールーキークラスしか知らんけれど、下位指名でよくある米マイナーとか軟式出身のいわゆる「隠し玉」の指名も楽しみにしていたのにな。
隠し玉というには有名になりすぎたけど、高専出身の鬼屋敷は巨人に早々と2位指名されたね。
巨人は他にも捕手を何人かとっていたけどこの中で果たして阿部2世は現れるのかな?
(ちなみに隠し玉と呼ばれる選手はあまり大成しないというのが・・・・)
さあ果たして未来のスター選手になれるのは誰だ??

2009-10-29 : 野球 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
