日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

ターミナル

http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/
idJPJAPAN-12091920091023

なるほど。
最近ハブがどうだとか騒いでる成田と羽田は入ってないのかね?
てか最悪な方は世界でもトップクラスの便数を誇る空港やん。
ということは利用者数に対して空港職員の比率が小さかったり諸施設が少ないとかで相当効率悪い状態なんだろうな。
まあどっちの国とも全く行きたかないし行くつもりもないのでどうでもいいけど。
良い方では去年は仁川も入ってたしアジアのランクインが多いね。
香港と仁川は使ったことあるけど確かに綺麗だったし、トランジットの効率は良かったし、諸々の店舗もなかなか充実していた記憶が。
あと上位三傑には入らなかったけど世界に比べて成田空港はかなりランク高いよ。
あれでもう少し東京に近ければ何にも言うことないんだけどね。
まあ空港なんて長居する場所ではないし、出入国の効率が良くてトイレが綺麗ならそれ以上のサービスは要らん!
2009-10-23 : ニュース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR