日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

プレーオフを見て。

昨日は楽天勝利を確信しチャンネルを替えた後でまさかの逆転劇。
今日は後半まで岩隈と糸数の投手戦。
8回の楽天攻撃のノーアウト満塁を金森が凌ぎきったのにはしびれたね。
そんなクライマックスシリーズの裏側↓。
http://www.sanspo.com/baseball/
news/091022/bsj0910221222004-n1.htm

森本先生・・・相手が相手なだけに結構キツイジョークですね・・・(滝汗)。

明日はMLBでヤンクスがワールドシリーズ決めるかな?
フィリーズとの決戦になったら両チーム本塁打が乱れ飛ぶ試合になりそう・・・
ただ仮にヤンキースが行ったとしても今年はフィリーズが世界一と予想。
野手陣の攻撃力も凄まじいが先発&ブルペンがきっちりと揃っている投手陣も素晴らしい。
せいぜい穴は1試合1失点クローザーのリッジくらいなもので他は磐石。
まあ、そこが短期決戦では致命傷になり得るんだけどね・・・

2009-10-22 : 野球 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR