日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

旅の思い出がDVDになりました。

うぎゃー
来年の箱根駅伝はうちの大学落ちたよー(泣)。
くぅ~法政の背中が遠かったぜ・・・
仕方ないので来年度は上武大でも応援してよう・・・

今更ながらフラテッロ氏が撮影した旅行のDVDが完成しました。
3枚組、約3時間30分(余計な部分多)の大作であります。
内容は痛いです。今日上映会をして改めて見直しましたがやっぱり痛いです(汗)。
しかも所々解説が間違っていたり、そもそもしっかり解説をし始めるのが最終日のプラハからであったり大きく問題ありな内容になっております。
見ながら解説を入れないと色々と誤解の出る恐れも(ワインの泉の下りとか)。
ただネタとしてはもっとはっちゃけても良かった気がするなぁ、と。
そんなDVD上映会→SSで夕食(新メニューの麻婆豆腐は激マズ)の一日でした。
直、DVDはお友達プライスで隠れて先行発売開始です!
欲しい人は一報を。同時解説付きの上映会も予約承っております。
まあ・・・キモヲタ×2の珍道中を見たいっていう物好きは言ってくれれば気分次第(知り合い限り)でDVD焼きますので。
但し、影像の質は保証しません&文句苦情は受けつけません。

2009-10-17 : 日常生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR