日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

雪子、バグに悩まされる。

諸事情があり、あまり進んでいない第5世界へ。

7月20日
5時間目終了後に戦闘。
難易度9の攻勢作戦である。
友軍を100%導入。セリエを減口砲に乗せ森は待機、自分は士魂号の3人で出撃。

調子は良かったものの友軍が大分やられたため大勝は逃し勝利。
ペンタ第5世代1、ロック3、Gデーモン18、スキュラ3を撃破した。

7月21日
朝のHRにてシルバーソードをもらう。
みんなで昼飯、古関、セリエ、茜、えりすと一緒に食べる。

狙撃レベル0→1

7月22日
茜と登校。
恒例のみんなで昼飯、古関、森、セリエ、茜と一緒に食べる。
放課後、ヒモである嶋の見舞い。どうやら元気になったらしい。
夜にセリエに連れられて星を見る。

7月23日
今日は古関と遊びに行く日。
いつもどおり街へ行くと画面が静止。
おっ、また「ファンです」イベントかと思ったら・・・

嫉妬大爆発 ( ゚д゚)

対戦カードは
古関VSセリエ
古関VS
古関VSセリエ2
セリエの本来なら親友対決

嗚呼、この2人の友情を壊してしまうほどアラーキーは魅力で満ち溢れていたのか。
これぞ正に女同士、禁断の三角愛!
と、いいながら笑って逃げる。

ふぅ・・・
再び街へ戻るとセリエに話しかけられる。
と、ここで青の章が進まない諸事情が発生。
そう・・・

バグ・・・・・

どうにもこうにも街で話しかけると異常に止まる
そのおかげで全然進まないのである。

一度バグるとその日はやる気がしなくなるため放棄。
そのため最近は一日おきごとくらいにバグるためゲームの進行が遅れているのである。

この日は改めてやり直し古関と2人で動物園に行き満足だった模様。

短いけど日記がプレイに追い付いてしまったため今日はここまで。
嗚呼~誰かバグをどうかしてくれ~~

~つづく~

とこれだけで終わるのもなんなのでもう一つガンオケの話題。
ガンパレシリーズの携帯サイトでガンパレード・モバイルってありますね。
あれで今『ガンパレキャラコン2006夏』という人気投票みたいなもんをやってます。
一人3票まで投票できるようなので私も投票しました。
とりあえず同じキャラに3票入れてもいいですが白、緑、青でそれぞれ1人づつ投票することに。

白の章からは勿論、アトランティス野口で決まりでしょう!
白~青まで1週目でずっと使ってきたキャラクターです。
キャラ紹介では平凡で云々と書かれながら全然平凡じゃないところがよし。
中村光弘に次ぐソックスハンターとして、次回作にも登場することでしょう(マジか)

次は緑の章です。
緑の章からはこちらも言うまでも無くアラーキー荒木で決まりですな。
緑の章では先内との見事なまでの地味なバカップルぶりを発揮し。プレイヤーキャラにも何故か襲い掛かってくるという狂気の沙汰を見せてくれました。
また緑の章の壁紙(アンケートに答えるともらえるやつ、公式HPのトップ)ではマシンガンや狙撃ライフルもってる連中を傍らに一人だけおたまに小皿をもつというはっちゃけぶり。
いや、某RPGでは銀のおたまで戦う人もいるし(リ○スさんね)もしかしたらアラーキーもおたまで幻獣と互角に渡り合えるのでは!と思わせてくれた。
ちなみに私の好みであると言う件もちょいと加味しておこうかな(おぃ)

ラストは青の章。
青の章と言えばリボンの騎士・古関、変態・嶋、おそらくACミランのファン・セリエ、冬服ファイター・英ちゃんなど濃い面子が揃っていて非常に迷うところである。
とはいえここはやはりガンパレ時代から応援している元祖刺す人・原姐さんに一票投じておこう。原さんにはこれからも頑張ってもらいたいものです。

さて結果発表は9月7日、優勝は誰の手に?

2006-08-24 : ガンパレード・オーケストラ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR