日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

先生、事件です。
ラブプラスがどこにも売っていません!(滝汗)
くぅ~こんなことなら旅行前に密林で予約しておけばよかった・・・
てか、まさかこんなに人気が出るとは思ってもみなかったもん。
どうせそんなに大したことないだろうからすぐに中古で出回ると思っていたのに・・・
それがまさかの現状。想定を遥かに凌駕した売れ行きです。
詳しく探せばどっかにはあるだろうけど新宿&秋葉原のヨドカメ、ソフマップ、トレーダーで全滅とは・・・
まあ新宿のヨドカメで木曜に入荷するようなのでそれまで待つとしましょう。

昨今の放送でご存知の通り、漫画家の臼井儀人先生がお亡くなりになりました。
クレしんが世界的に人気のある作品へと羽ばたき、まだまだこれからも連載が続いていくことは当然の理だと思われた中での悲報。
個人的にも子供の頃からずっと親しんできた作品なだけに、もうクレしんの今後が見られないと考えると非常にショックです。
昔はよく映画も見に行ってたし、最近でもTVで放送されるときはたまに見てたかんなぁ。
暗黒タマタマとかヘンダーランドは面白かったなぁ、と。あっぱれはこの前見て泣いた・・・
本当に惜しい人を亡くしてしまったと思います・・・

2009-09-21 : 日常生活 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re:悲
Mr.Tはとっくに買ってたぞ。
2009-09-22 00:49 : ボマイェ URL : 編集
Re[1]:悲(09/21)
御見それしました。
2009-09-22 22:47 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
