日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

コミケ明けは混む。

ひぃーコミケ明けということもありメロンブックス激混みやん(汗)。
今日は夕方のやや遅い時間に行ったら、スーツ姿の会社帰りとおぼしきオタリーマンが多い・・・
しまった・・・休み中の学生や観光客は昼間中心だと踏んでの時間差攻撃だったのにこのパターンがあったとは・・・
とりあえず今日はコミケで回る予定だった所のみを買いにきたので予算3000円以内。
これで本番に行ってたらこの3倍くらいは吹っ飛んでただろうなと。
しかし今日は他に目移りしないように千円札3枚しか持たなかったので問題なし。
5冊2800円できっかりと抑え残金≒0円。
で、ソフマップでDSのQMAを溜まっていたポイントで購入。
事前に中古の値段を見て1500円前後だったら買おうと思っていたので1700円ならまあ許容範囲かと思い購入。
あとは次の機会にでもドラクエを売っ払おうと買取の値段だけチェック。
どうでもいいけど毎度秋葉原駅前のコンタクト屋のチラシ配りがしつこい。
あそこのは前からだけど遠くに行ってもメガネかけてりゃ突っ込んでくるし、しつこく渡してこようとしてくる。ありゃ日本一じゃねぇか、と。

P.S. オークションでARIAの全巻セットを落としました。
これでヴェネツィアでも安心だ。

2009-08-18 : 日常生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR