日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちりめん亭

tirimentei
今日は上石神井の駅前にある「ちりめん亭」です。
なんか色々とメニューはありましたが、今回は「特製ラーメン(730円)」を注文。
魚介スープのオーソドックスな形で何が「特製」なのかはさっぱりわかりません。
そのスープも出来としては中途半端な部類で、特別見るもんもなけりゃ特徴も無し。
まあ不味くはないけど美味くもないといったところ。
それよりも問題は麺。中細麺を使用しているがこれがパワー不足でいまいち。
やっぱりこの手のスープには太めのちぢれ麺が一番合うのというのが定番。
これではスープと麺がそれぞれ独立した別のものみたいで味気がありません。
隣に座ってたおっちゃんが普通の中華そば(500円)を頼んでいたが、そちらの方がシンプルな醤油ラーメンで美味そうな感じだった・・・
評価:★★
2009-08-04 : らーめん(2009年~) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。