日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雪子、士魂号に乗る。

え~わたしは時々発作のように突発的な行動をおこします。
で、今日決意しました。
わたしは俳優になります!(やめい)
さて数日振りの第5世界へ、

7月12日
セリエにクリティカルアイテムの金ぴかマイクをプレゼント。
評価大幅にアップ!

7月13日
古関、恥ずかしさのあまり休む。
はてな?なんのことやら。

HRにて火の国の宝剣をもらう。

7月14日
遠泳大会
嶋、古関、森、茜でメンバーを組み楽勝。
これって負けるほうが難しいような・・・

7月15日
嶋が家に訪ねてくる。サンドイッチをもらう。変なもの入れてないだろうな?
セリエにまた金ぴかマイクプレゼント。消耗品がクリティカルアイテムだと評価が楽に上がっていい。
話術2→3

と、戦闘。
難易度9の大防衛作戦。

さてついに・・・
栄光号本国仕様こと士魂号の初陣である!
武器はガンパレ時代におなじみのジャイアントアサルトにゲンコ砲で望む。

おお!この懐かしいフォルム!まさしく士魂号!
少しジャイアントアサルトのリロードが長いのは気になったが余裕で大勝!
うみかぜゾンビ4、オウルベアー7、Gデーモン2、スキュラ1を撃破した!

7月16日
朝、嶋と森が話している。
もう士魂号がある今、嶋なんでどうでもいいんで無視(外道)
愛情値-10

さてそんな嶋はほうっておいてセリエと遊び。
植物園に行き2人とも満足。そのまま一緒に帰る。

7月17日
少し、耐久力が気になったんで士魂号を改造。
1週目の烈火ちゃんだよ、と同じ感覚で使うとどうもダメージが大きい。

HRにて防人の盾をもらう。
みんなで昼ごはん、嶋、古関、茜と一緒に食べる。

昇進を陳情。
情報レベル0→1

7月18日
嶋が家に来る。サンドイッチゲット。
古関と遊ぶ約束を交わす。

と、戦闘。
難易度9の浸透突破。
嶋を偵察兵にしてミケ、森を突撃兵にして彼方に乗せる。

100%撃破と意気込んでいたが途中でGアサルトが壊れると言う不運。
とっとと突破し勝利。Gデーモン1、うみかぜゾンビ2、スキュラ1を撃破。
ちなみになぜ大勝ではなく勝利かというと・・・

嶋、長期入院(_´Д`)

7月19日
暇だったので嶋の見舞いに行ったりする。
お前はアラーキー皇帝のヒモなんだから少しは頑張れ。

~つづく~

2006-08-17 : ガンパレード・オーケストラ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
