日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

9年間の集大成

ありり、今日はアメトークはないのかいな。
仕方ないのでドラクエ9をさらに進めようかの。
ちなみに今はダーマ神殿の島から海を渡ったところ。
ここでクエストをこなしてバトルマスター&魔法戦士には転職できるようにはした。
が、いまいち使えねぇ・・・呪文を引き継げないのが痛すぎる。3のようには行かないのだ。
ってかこれだと僧侶と魔法使いは最後まで連れて行くことになりそうだな。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=900653&media_id=48
よし!今度こそ出るよね?
これは間違いなく当日即買い決定!
しかしまあ9年間で20冊続いたとは凄いのう。
一応は幻獣の正体も判明して終幕を迎えたわけだが、まだまだこの設定を使っての2次創作はいくらでも書けそうだね。
某氏とドイツで話したブランデンブルク門攻防戦だったり、ジブラルタル上陸作戦だったり、まだユーラシアを始め殆ど取り戻してないわけだし。
なんか短編でも一個書くかのう。

2009-07-16 : ゲームいろいろ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re:9年間の集大成
8?
9だろ。
6の様にべらぼうに強くなれないのだよ。
2009-07-17 00:18 : 長州屋 URL : 編集
Re[1]:9年間の集大成(07/16)
修正しておきました。
なるほど、今回は全員がオールラウンダーにはなれないと。むむむ。
2009-07-17 08:44 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR