日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

学食探検隊 「11号館のカレー」

定番ネタにしようと考えるも、なんとなく1回限りで終りそうな気が・・・
栄えある「学食探検隊」第1弾に選ばれたのは四谷の上智大学のカレー。
何故ここになったかというと、とにかく周囲から「とんでもない」という評が。
これが美味いわけではなく、逆に日本で一番まずいんじゃないかというくらいの話。
しかしながら、カレーなんてのはまずく作るほうが難しい。
少なくてもオレが作ってもそれなりに食えるもにはなる料理である。
そういうわけで今日はそちらの方面へ出かける予定があったので、完全な興味本位のみで行ってみることにした。
事前にミストに「どこが一番まずいか?」を確認。
指定された11号館へ直行し、迷うことなく「カレー(300円)」の食券を買う。
carry
ちょっと時間が早かったので少なめにしてもらった。
んー見た目は普通のカレーだぞ。
ルーはここいちタイプの液体で具もそれなり。
なんだ期待していたより全然食べれそうじゃんと、しかしなんか足りない・・・
ん・・・匂いがない?(汗)
いわゆるカレーの香りが薄い。ま、まあそんなは気にせず食べてみよう。
むむむ・・・・むぅ・・・
辛いだけでカレーの味がしねぇ・・・匂いと同様に味も薄い・・・
ご飯はシンが残ってるもあり固い。それでもルーより米の方が一方的に進む(汗)
なんというかボンカレーを薄めた感じ?ルーをけちって水分を多く入れたんじゃないか?
まあ300円だと考えれば食えなくはないが、確かに美味くはない。
これはうちの冷たい麺類(夏場ver)と互角の戦いができそうだ(死)

そういえば学食のおばちゃんで黒人の人がいた。
そしてオレの前に座った外人(白人)はカツ丼?(丼物)をスプーンで食ってやがった!
外人というと支那人と韓国人しかいないうちの大学ではまず見られない光景だな。
次はあなたの大学にズームイン!(おぃ)

2009-07-08 : グルメ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あ~
おれはここでは極力食べないようにしてるw

わざわざ食べに行くなんて9号館においしいカレーがあるのに・・・
2009-07-10 11:59 : ミスの人 URL : 編集
Re:あ~(07/08)
一番カオスなのはあれだろう。ランチセットみたいなカレーとスパゲティーが一緒にでるやつ。何がやばいってサンプルがぐちゃぐちゃに盛られてて汚い・・・
2009-07-11 21:42 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR