日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

延期とか期待とか。

ひぃぃぃ、小説版ガンパレのファンブックが発売延期になってるーー。
7月1日に出てるはずだったということで、今日は満を持して本屋に行こうと。
ただ最近「もうそろそろ出る頃だろ」と勝手に考えて発売日も見ずに店に見切り発車する癖が出てしまってる(例:らっきょ忘却録音、ドラえもん宇宙開拓史)ので今回は出る前に密林でチェック。
したら、まさかの31日ですよ。元々は春先に出るはずだったぞ・・・
まあその分、濃い内容になっていることを期待しています。

DSで面白そうなゲームを見つけた。
http://www.konami.jp/products/loveplus/index.html
ジャンルとしてDSでは少ない恋愛ゲー。
しかし注目すべきはそこではない。
な、な、なんと!発売元がコナミ!
おいおいおいおい!コナミはパワプロとプロスピとウイイレだけ作ってるんじゃなかったのか(爆)。
あーそうか↑の代表作の出来が最近はアレなために新境地開拓という事かな。
ただこれがなかなかどうしてサイトを見る限り面白そう。
ヒロインが3名しかいないのは少々物足りない気もするが、1人1人のイベントはかなり充実してそうだ。
まだ発売は先だけど今のところ覚えていれば買いで。
そういえばDSでドラクエ6はどうなった?(爆)
こっちは出たら即文句なしに買いなんだがなぁ・・・

2009-07-03 : ゲームいろいろ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ご無沙汰ですw
そして、働けw
2009-07-04 14:05 : モヤイぉ URL : 編集
Re:ご無沙汰ですw(07/03)
フリーなターですから(死
日々、日銭を稼いでおります。
2009-07-04 22:05 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
