日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

トゥース!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090629-00000030-oric-ent
↑は、オレとリアルで接点ある人なら知ってると思うけどよく使ってるよね。
意味わかんないけど、なんとなく雰囲気で使いやすいからね。
多分1日5回くらいは言ってるんじゃないか。
しかし、それよりも何よりもオードリーが面白いというのが一番の要因であろう。
個人的にもU字工事、トータルテンボス、マシンガンズと並び、一番安定して漫才で笑いを供給してくれるコンビだと思う。
あくまで「漫才」なのでバラエティ番組とかは別だよ。
逆に2位に入ってるはんにゃなんかは個人的にあまり好きではないのでノーマーク。
なんとなく金田の個人芸ばかりが光ってネタ自体の完成度がイマイチな印象。
ドタバタしたコントは勢いで押し切っている感じで、じっくり掛け合いを楽しむような作りこまれたネタが好きなオレにはどうも合ってないよう。
コントだったらななめ45度かアームストロングなんかが面白いのう。

お笑いといえば4月からオンバトが月1になって久しい。
ここまでわずか3回の放送・・・寂しすぎる・・・
頼みの新番組として期待のかかった笑神光臨ももう終わっちゃったし・・・
そして爆笑トライアウトは全くオモローじゃないし・・・
ふぅ・・・もっとしっかりと5分かけて漫才やコントをフルで見せる番組が欲しいな。
いい加減短編ネタばっかでは飽きない?レッドカーペットとかイロモネアの流れはもういいよ。
2009-06-30 : 小ネタ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re:トゥース!
キャベツ確認中はバカバカしくていい。
これから売れるよ。
2009-07-01 01:23 : ツリリン URL : 編集
Re[1]:トゥース!(06/30)
またマニアックなのが来ましたね。
みなさんのおかげでしたのモノマネでしかしりません。
2009-07-02 00:01 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR