日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ミラクル・アメリカ

連勝なんて意外と呆気なく止まるものだけど、いよいよ世界記録をどこまで伸ばせるか期待がかかったスペイン代表もいきなりアメリカの前に撃沈。
コンフェデの決勝や欧州での強豪相手なら十分可能性はあるも、まさかまさかの伏兵に足元を掬われた形となりました。
てか、なんでこんな試合に限って生放送がないのかねー?
一日遅れで放送したって結果がわかっちゃってるし意味無いよ。
流石にTV局も準決勝はノーマークだったか。それぞれの1位と2位が当たるから当然1位で突破した国が勝つ可能性が高いしね。
これで28日の決勝はアメリカ対、ブラジルVS南アフリカ戦の勝者ということに。
今度も波乱が続いてブラジル相手に南アフリカがちゃっかり勝ったりしたらオモローだね。

2009-06-25 : サッカー : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re:ミラクル・アメリカ(06/25)
夜のブログの更新おつかれさまです。
今日は朝からすごく暑かったですね。
明日もがんばりましょう。
2009-06-25 22:45 : mkd5569 URL : 編集
Re[1]:ミラクル・アメリカ(06/25)
はじめまして。
今日も死ぬほど暑かったですね。
2009-06-26 22:01 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
