日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

花畑牧場の生キャラメル

hana
もらい物で今話題の花畑牧場の生キャラメルが家にありました。
ホントに毎日のように田中義剛がテレビで売り込んでますが、果たして肝心の味はどうなのかと早速食べて見ました。
12粒で800円だっけ?それだけの価値があるかが気になるところ。

hana2
見た目は普通のキャラメルです。
まああまり期待せずに口に放りこんでみると・・・
んんーーーー!
あ、こりゃすごいわ。
TVとかで食べた人が「一瞬でとける」って言うけど、まあ一瞬とは言わないまでもホントに口の中ですぅーっと溶けていくわ。
普通のキャラメルとは全く別物です。よくあるわりと固さがあって噛んだ時に歯にこびり付く様なものではありません。
ひんやりとした食感と共に少し口の中で回すだけで消えていきます。
あー確かにこりゃすごいもんだわ。大切なことなので2回目言いましたよ。
ただ、値段といい量といい普通のお菓子的なもんではないですな。
一般に売られているキャラメルのようにポンポン口に放りこめるもんじゃねぇなw
やっぱり高いよ・・・自分で買うことはまずないな。
2009-06-15 : グルメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR