日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お、おめでとうございます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090609-00000000-maiall-ent
祝!!
水樹奈々7thアルバム「ULTIMATE DIAMOND」
オリコン週間ランキング1位!

&オレのブログ50000アクセス!

と、本当の「祝」に偶然重なったのでさりげなく便乗。
本来ならワールドカップ予選のネタを続ける予定でしたが、内容を変更してお届けします。
先にどうでもいい後者から。
実は5万ヒット目はさりげなく自分で踏もうと狙っていたんだけど49998と50002だけ踏んで惜しくも誤爆。
まあ日に20~50アクセスのブログなので、なかなか切り目につかんからねぇ。
で、前説はおいといて・・・
まさかオリコン1位に輝くなんて考えてなかったから昨日は「つづく」と書いて、今回も水曜に毎度同じく、
「シルバーコレクターここに在り!先に1位を取るのはバラック(サッカードイツ代表)とどっちだ?」
とか書こうと予定していたのだが・・・
今回は正に狙ったように、同じ週にジャニーズ系・大御所(サザン、ミスチルクラス)・旬な人(ペルフーメ、グリーンなど)がいない、と「今週取れなかったらいつ取れる?」といわんばかりの好条件だったのが功を奏したね。
結果として今回は発売が延期になったのもプラスに働いたけど、こうなるとMVPはその要因を作った人、逮捕されたk(以下自主規制)。
で、ネタはおいといて、今回のアルバムはマジで良かったよ。
珍しく速攻で全部聞いたけど、いい曲率は過去最高じゃないか。
そういえば今年はNHKの番組にもやたら出てるし、これはもしや・・・と。
ライブも1ヶ月きったし楽しみだのー。

1つツッコミ。
関西系のCS放送の阪神タイガースの応援番組に↑のお人が出ておられるのだが。
そこで共演者のランディーズ(川藤のモノマネしてる人がいるコンビ)から
「いやー若い女の子が一緒だと華が出るね~」と、言っていたが。
そんなに若くねぇ(滝汗)。
あなた方と5年しか違わないんですが。ってかオレより7つ上だし。
あ、そーいえば某氏がボストンのユーキリスと同い年って言っていたけど、惜しくもユーキリスは3月生まれなので1歳年上です。
危なくユーキリス=水樹奈々が成立するところだった・・・
どっちにしろ・・ユーキリスは老け過ぎw

2009-06-09 : 音楽 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
