日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

悪魔のフレーズ

http://www.sanspo.com/baseball/news/090606/
bsb0906060510009-n2.htm

4段落目の最後。
打線強化のカンフル剤で獲得した阪神のブラゼルが初出場でホームランを打ったと思えば・・・
キターーーー悪魔のフレーズ「バースの再来」!!
デイリースポーツが先に行くと思ったが仕掛けたのはサンスポだったか(汗)
「バースの再来」といえば春先のキャンプやオープン戦で打ちまくる阪神外国人野手へ与えられる負の称号であり、シーズンが始まると打棒が沈黙するのはご存知の通り。
そもそも阪神の自前外国人野手なんてオマリー以降まともなのがいないわけで(パチョレック、アリアスなどは他球団から移籍なので除外)、フレーズ以前に問題は海外スカウトのわけなのだが・・・
まあブラゼルは去年好きな選手だっただけに頑張って欲しい。
西武戦の駅に電車でドームに通ってます、とのポスターが貼ってあったのが懐かしい。
2割5分25本くらい打ってくれればいいでしょう。
ん・・・なんか忘れているような・・・
メンチ・・・?(死)
2009-06-06 : 野球 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR