日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

キレテマスヨ

うざいね。キレテマス。
何がって?最近のニュースよ。
どこもかしこもインフルエンザ、インフルエンザばっかり!!誇大報道もいいところだ。
「感染者が何人になりました」とか「防御方法は」とか毎回毎回おんなじような報道ばかり。
ホントにくっだらねぇ。ニュースの初頭に「インフルエンザがはやっています。必要以外はあまり出かけないようにし、規則正しい生活と食事で免疫力を高めておきましょう。」
この一言で十分だ!
それをまいっかい、まいっかい!もうウンザリ。
毒性は強くないって言ってるしそんなに過敏に反応すな!
周囲で発生したならともかく、なんで東京の薬局(中野)まで「マスク売り切れました」になってるんだ?!そんなにマスクしたいのか日本人は??
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=842441&media_id=59
沢尻旦那がこんなこと言ってるがまさしくその通り。
別に不健康でもない普通の人間がマスクしてるなんておかしい。
防衛策でどうのとか言う輩がいるが、そんなんマスクしてようがかかるときにはかかる。かからん時にはかからん!
かかったらかかったで大人しく自分の不運を嘆いて家か病院でおとなしく寝てろ!
もうインフル関連のニュースなど見たくない!

2009-05-20 : ニュース : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re:キレテマスヨ
その通りっ!
意見合うねぇ。
マスク買ってどうすんだよな。
ゴミ集めんの好きか?
バカだよ。
マスクはタイガーマスクに任せておけばいい。
2009-05-20 22:56 : 釣り帝王 URL : 編集
Re:キレテマスヨ(05/20)
>もうインフル関連のニュースなど見たくない!
誰も見てくれとは頼んでないでしょ。
報道なんか見なくても死なない。
目と耳をふさげば見なくてすむよ。
2009-05-21 01:16 : 無學童子 URL : 編集
Re:キレテマスヨ(05/20)
>釣り帝王さん
タイガーマスクの流れには笑わせていただきましたw
ブラックタイガーにも頑張って欲しいです。

>無學童子さん
確かに。これまでずっとNHKのニュース7を見ることが定例化していましたので・・・
暫くは野球中継オンリーにしておきます。
2009-05-21 22:14 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR