日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

交流戦スタート

今日から交流戦がスタートしました。
BSでは3試合放送。今日は主に楽天×ヤクルトとロッテ×横浜を見ていました。
いやー唐川はいい投手だね。
何がいいって、何よりもテンポがいい。どんどん間を空けずポンポン投げ込むのはメジャーのピッチャーみたいな感じだね。
それでいて強打者にもインコースをガンガンついていく強気のピッチング。
去年は精神的に脆い部分があってコントロールの乱れから炎上する場面もあったけど、今年は前回の完封も含めロッテで一番安心して見られるピッチャーになったと思う。
それに比べて・・・
異例の交代劇で横浜を指揮することになった田代代行監督。
左のウォーランドと読んだロッテ打線に右のマストニーをぶつけてゲームを作ったまではよかったが、まさかの3番DHジョンソンと仰天采配。
まだ1番内川や吉村はそれなりに理解できるけどこれは・・・(笑)
1番打線が途切れるバッターを3番に入れてどうする!と。
まだ佐伯や金城でも入れておいたほうがいいと思うのだが。
なんにせよ今日は唐川が良かった。林昌勇も久々に見れたし満足也。

2009-05-19 : 野球 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。