日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

零一

zeroone
中野は珍しく南口へ遠征。
ラーメン屋の入れ替わりも激しく前にあった店がいつの間にか消えていたり。
今日は南口から商店街の終わりのほうにある「零一(ゼロワン)」です。
武士系ラーメン?(あまり言わないけど)というようで、ようは古武士のようなコテコテの魚介スープによるラーメンです。今回はつけ麺を頼みました。
まあ予想通りの味です。まんま古武士と同じような魚介豚骨スープです。
ただこの手の系列店(勝手なパクリかも?)は大抵本家よりも味が落ちたり違ったものになったりするんですが、ここはかなりイケル。
スープも文句なしに好きな味だし、麺もこの手のとろーんとしたスープには最高にマッチングする太麺。のどごしもよく非常によろしい。
一番好きなタイプのラーメンということもあり十分満足しました。
評価:★★★★
2009-05-13 : らーめん(2009年~) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。