日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一正

ixtusyo
新宿東口紀伊国屋近くにある「一正」です。
ラーメンに半高菜ご飯、餃子×3がついたパワーセット(850円)を食べました。
入り口の所に家系ラーメンと銘打ってありますが味は微妙に違います。
スープは見た目よりもコクが無く単調な出来。いわゆる家系の濃厚なこってりとんこつ醤油には程遠い味です。
そしてその貧相さをさらに引き立てているのは麺。
まだ茹で途中では?というくらい固くて芯が残っており味が無い。
それでもスープとの相性はいいのか、総合的に見れば前回のように食べられないレベルではない。もちろん、決してうまいわけではない。
一番悪いのは餃子。
餃子の醍醐味である皮の中から溢れ出るじゅわーっとした肉汁がない。
中身もパサパサしていて冷凍食品か!と突っ込みたくなる出来。
高菜ご飯が一番美味かった。そらそうよ。
評価:★★

2009-05-01 : らーめん(2009年~) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。