日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

味の兆楽

hazure
先に行っておこう。今年一番のはずれだ!
場所は渋谷の「味の兆楽」、東急ハンズに向う途中の交番の隣という人が多い最高の立地。見た目は汚いが味は美味いと期待して入ってみた。
注文したのは冷やしねぎチャーシュー麺セット(900円)。
半炒飯にスープ、そして上の麺という内容。
まず速攻で出てきたスープ。なんとラーメンのそれをそのまま出しただけ!
普通にスープって言うと別物を考えるでしょ?まあスープはスープに違いないが。
そして炒飯登場。
むーーー海原雄山なら見ただけでぶん投げそうだ。学食や福しんよりもひどい。
米はべとべと、味は胡椒の味しかしない。他はなんもない。
で、肝心の麺はというと・・・
ん・・・どっかで食べたことがあるような。
そうか!サミットやライフで買って来るようなインスタントと同じ味だ!
これなら丸ちゃんとか麺の達人でも食ってたほうが美味しいぞ。以上!!(怒)
評価:★

ちなみに一つオレの店を選ぶ法則を。
「外観、内装は綺麗に越したことは無い」です。
正直、外観&内装が汚い店より綺麗な店の方が美味い確率は遥かに高いです、と。
2009-04-29 : らーめん(2009年~) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR