日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドロクバとエッシェンも見分けつかん。

NHKでチェルシー×ウエストハムの試合を後半20分ほどから観戦。
と、番組情報を見ると今日の解説は早野さんではないか。
これはなんか早野語録が出るか?とか思ってたらやってくれました!
チェルシーのDFマンシエンが足がつって倒れたのを見て、
アナウンサー「あーマンシエンは足がつったようですか?」
早野「マンシエンもね、足だけならいいですけどマンシエン(満身)創痍だとまずいですね」
アナウンサー「・・・」
ぶっ!マジで吹きそうになった。
やっぱこの人の解説はいいわ。普通に話自体も面白いし、時にはユーモアを入れた例えとかダジャレが華を添えてます。
ググれば沢山出ますが、過去の語録を見てもやっぱ面白いわ。
たまにはNHKでも代表戦とかやってくれないかな~

ネタ2
http://ivory.ap.teacup.com/nagaharuhenyo2/1560.html
おー天津の木村じゃないほうが出てるぞ(違)。
明らかに向の方がキャラは濃さそうのに、エロ詩吟の方が強いという不運。
ってか、確かにこのお二方は似てますよ。
正直、オレなんか人の顔覚えるのが苦手すぎる(高校時代クラス全員覚えるのに要半年、そしてすぐ忘れる)ので、多分街中で見ても見分けつかないかと(核爆)。
前にどっかで見ましたが、両者の見分け方としては胸があるのは真鍋、無いのは水樹、でいいかと。
ちなみに日本人以上に外人となるとオレはもうお手上げ。
せいぜいロナウジーニとかベッカムくらい特徴があればわかるけど、オバマとノッチの見分けがつきそうに無いくらいです(爆)。

2009-04-27 : 小ネタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
