日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一言

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090424-00000043-maiall-ent
今日は一日中草なぎ逮捕のニュースばかり。
なんか有名人って事で見せしめ的に逮捕された感じだね。
いくらなんでもマスゴミが騒ぎすぎじゃないかと。
酒での失敗なんてよくあることだし、ごめんなさいの反省で許してあげましょうよと。
この前はベロンベロンの会見で世界中に醜態晒したアホ大臣もいたこったしね。
2009-04-24 : ニュース : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

逮捕は行き過ぎ
今回の警察やマスコミの対応には悪意を感じます。
今までにたくさんの人が草なぎ君から元気や勇気を貰った事を私は忘れません。
反省しているようですし、早期の復帰を望みます。
2009-04-24 22:41 : 暇人 URL : 編集
かわいそうの一言につきる
私はスマップが好きとかでなく、普通の50歳を過ぎたオバチャンですが 今回の草薙君の事件...事件と言うのも言い過ぎ的な 酒を飲めば似たような経験は皆少なからず持っているはず、それも誰かに危害を加えたとかだと話は違うけど ただ酔って自分の恥ずかしい姿をイヤイヤ、どこかのカメラマンが裸は芸術とか言っていたし 彼の場合だとそちらに近いのでは?
いずれにしろ 何らかの方法が有るのなら 援護して上げたいと思うのは私だけでしょうか? 署名でも集めて嘆願したい気分です。
2009-04-25 00:23 : tamama URL : 編集
Re:一言(04/24)
>暇人さん
まさしくその通りですね。
TV番組を初め、CMやラジオなど多岐に渡ってこれまで活躍してきたことを考えると、今回のことはせいぜい些細な過ちに過ぎないでしょう。
会見でも反省していた様子でしたし早期復帰には多くの人が賛成だと思います。

>tamamaさん
確かに事件というほどのものではないですね。
誰が被害者がいて嫌な思いをしたので逮捕ということなら理解できますが、今回は完全に一人だったということで。
まあ罪としては罪に入るのでしょうが、酒が入ってのことなので許せとまでは言わずとも、せいぜい交番での厳重注意くらいで留められなかったのかな?とは感じます。
2009-04-25 21:29 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
