日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

喜楽(鶏そば)

田中君はすごいのう。今日も3安打完投勝ち。
ヤンクスとレイズの試合では「(一)投 スウィッシャー」という中々見られない表記が出ましたな。前にマリナーズでも延長で捕手が登板したことがあったっけ。

kiraku tori
前に紹介しましたが、中井に最近出来た中華料理屋「喜楽」の2回目です。
家から一番近いまともな料理屋なのでホントに重宝しそうです。SSかTDY、はなまるうどんでも中井に出店してくれんかのう。
で、前回は定食を食べたので今回は麺物にしようということで鶏そばです。
坦々麺は大した事無いと聞いていたのでこちらにしました。
これにミニマーボー丼(orライス)、杏仁豆腐、サラダをつけて850円だったか。
鶏そば自体はまあまあ及第点といったところ。スープはそれなりだが麺がよくない。
鶏そばには定番のちぢれ麺だがどうもパワーが無い。もう少し固めにして太い麺を使ったほうが美味しくなりそうだ。
これとマーボー丼その他がつくんだが、これがミニサイズというよりかは4分の3サイズみたいな感じで量が多い。流石に予想より多かったので少し残してもうた。
こちらはなかなか美味い。が、非常に辛い。
辛いものがダメなオレにとっては、おそらく1杯食べ終わる頃には水1リットルくらいは消費してそうだ・・・
評価(鶏そば):★★

2009-04-14 : らーめん(2009年~) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR