日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

今年のカープは強いぞ。

急に暑くなってきたのう・・・
秋葉原を散策して目に入ったラーメン屋に行こうとしたが、食べる気が中々起きなかったので結局ヨドバシの上の蕎麦屋へ。
早くも今年のラーメンレビューは夏休みか・・・

久々にいいネタを発見!
これはマジで大爆笑しました。
えー中国放送の広島カープのページです。
http://shop.rcc.jp/carp/index.htm
おいおい、これ書いたの誰だよ(笑)。
っていうか既に人間じゃねぇ。なんか戸愚呂みたいなだな。
一部を除いて普通に誰かはわからないと思うので掲示板を探して見たら、
天谷or喜田orシーボル?         ルイス
篠田                      永川
大竹 赤松 石井琢            緒方
  東出 前田健 嶋 前田智 栗原 石原
だ、そうです。
ただ、あまりにも人間離れしているため確かな答えは出ていませんのであしからず。
少なくてもこのメンバーなら乱闘は負けないだろうな。
以上、好調広島カープの秘密でした。

2009-04-13 : 野球 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR