日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

喝だ!喝!

先週と同じく、日曜はガンダムの感想を書くからと思い前々日にアメリカ戦の展望を書いたというのに・・・
ええい!今日の内容では何も書くことがないではないか!
どんな内容だったかもよく覚えとらん。
少なくとも最悪に生ぬるっちぃ展開だったことは間違いない。
セラフィムのあれはなんだ?対モビルドールウイルスか??
ゴキブリだけならともかく、ひろしのアルケーまで止まったぞ!
ガンダムシリーズでは久々に味のある悪役であったのに、まさか完全に押していながら自機体フリーズで返り討ち。最後はよそ見していたロックオンに射殺されるとは・・・
くっ、最近のガンダムは美少年には驚異的生存プラグがたつ(前例:キラ)とはいえ、いくらなんでもあの終わりは無い。せめてMS戦で戦って散ってくれと。
こうなるともう残る星はあの人しか居ない!
そして今日のラスト。ウィルスのせいでMSは動けないはずなのにどこからともなくビームが飛んできてセラフィム破壊。
早々とよりを戻したビリーと気象予報士が「この状態で動けるのは・・・」「彼だ・・・」と。
と、ここでキターー!!、になるのはまだ早く、
アムロがガンキャノンを劣化させたようなのに乗って来ただけ
でした。
以上!

やっぱり我等がミスターブシドーの出番は最終回の残り15分だけなのか・・・
あ、そういえばわかる人にちょっと報告を。
アマガミ最高デス!
最近それとプロスピ5ばっかやってます。感想はまたいずれ・・・
2009-03-22 : アニメ・漫画感想とか : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
