日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンダム00ラストへ向けての展望

明日の早朝にキューバ戦なのにその展望を前々日に書いたのは、日曜といえばガンダムの感想を書かねばならんからです。
残り2話となり非常に盛り上がってきたところではありますが・・・う~む。
まず炭酸は生きてるよね?あれで死ぬわきゃないよな。
あとはあれか、ニセアムロがとんでも戦艦乗り回してきてモビルドール部隊をゴキブリのように繰り出して特攻させるというエコ風潮に反する作戦をとってきたことか。
面白いっちゃ面白いんだがイマイチ消化不良な感じだなと。
その理由は簡単に導き出せる。そう、「燃え」の成分が足りないのだ!
そしてそれを補えるのは前回、まさかの退場をしてしまったあのお方しかいない!
そういうわけでグラハム信者によるあと2話の展開を予想しよう。

死のプラグを立てたビリーは気象予報士に撃たれて死亡。

どこから知ったかグラハム再登場。盟友の弔い合戦にて覚醒。
一方、ティエリアはアムロに返り討ち。ロックオンもひろしに返り討ち。2人死亡。

刹那がキレてひろし撃破。ハレルヤと相馬のバカップルはとりあえず艦を守って戦死。
この辺りの流れでイノベイターとスバルとバカ息子は適当に処理(核爆)

ここから最終回。
刹那VSアムロ。刹那やられそうになるところでスサノオ駆けるグラハム参戦!
「ガンダムの相手は貴様ではない!」とか言ってアムロを一刀両断。

最終回にふさわしい恥ずかしい熱い台詞を連発し刹那撃破。
ソレビーは全滅し崩壊。皮肉にもそれにより世界の安定が成されたのであった。
最後はオーバーフラッグスの墓前で「敵は取ったぞ・・・」的な終わりで。

ちゃんちゃん、と。
こんな展開になったら最高だな。
ん?文句、反論の類は受け付けないぜよ。
早くスサノオをMGか100分の1でだしてくれないかな~

2009-03-15 : アニメ・漫画感想とか : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

個人的には・・・
刹那がGN粒子と一体化しアムロを倒し、その粒子が地球全体を包み貧乏姫の歌がその粒子に乗って世界に流れ平和な時代が訪れるとさとかw

ルイスはカテジナルート確定なのでw
後小熊は悲惨な死に方して欲しい!これ希望です!!
ブシドーは最後アムロ倒すための手伝って欲しいですね!
また、迷言言いながらww
バカップルは生きてるんじゃない?
ロックオンも生きてるか、艦守って逝っちゃうと思う!
ティエリアは生死不明
コーラは多分普通に生きてるとかだけど目が見えないとか負傷してると思う
2009-03-18 22:42 : モヤイ URL : 編集
Re:個人的には・・・(03/15)
しまった!姫様の存在を忘れてた!
あいつが歌うぞ不幸が起こるぞ!ロクデモないことになりますぞ。
2009-03-19 22:02 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
