日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

グレンギャリー・グレンロス

今日は文学座の「グレンギャリー・グレンロス」という演劇を見てきました。
http://www.bungakuza.com/glenross/index.html
あらかじめ大まかなあらすじを見てから行ったのでよかったものの、普通に劇を見るだけではどんな話なのかさっぱり意味がわからんかったです。
出演している俳優の演技自体は素晴らしく見るものがありましたがいかんせんストーリーがわかりづらい。
別に内容が難しいわけではないので先も言ったようにあらかじめ調べておけば大体はわかります。
ただ、ラストの締めはどうかなぁ・・・と。
「え、こんなところで終わり?」と、ストーリーもまだまだ続きそうな雰囲気でその要素も十分残っている中で余韻を残しての終わり。
うーん、いまいち消化不良でした。
オレには前の「火の鳥」みたいなもっとわかりやすく馴染みやすい内容のがいいな。
玄人にはこういう作品が好きなのかもしれませんが、オレは別に演劇芸人じゃないしね。

2009-03-09 : 日常生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。