日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もはや愛を越え憎しみを超越し宿命となった!!

愛を越えて憎しみも越えると宿命になるそうです(滝汗)。
いやはや久々に名言と迷言が連発した今日のガンダム00。
いや~やっぱり主役がいると違うね~~久々に燃えましたよ。
最近はかったるい展開で感想を書く気も起きなかったんですが、やっぱりMrブシドーでると燃えるわ。ガンダムはこうじゃなきゃな。
と、いうか最近はとりあえず脱がしとけば男も女も喜ぶだろな展開だったんですが今日は普通に面白かったわ。
ラストも近づき、影でいろいろ企んでいた中国人兄妹に釘宮も死亡。
(そういえば、先週も乗ってきた機体は好きだったが、肝心の誰が乗ってたか忘れるような奴が死んだような・・・まあどうでもいいでしょう。)
そしてなんといっても、ちょっと前の回で「ならば私にも考えがある」とか言って行方不明になってた我等がブシドーが満を辞して登場!
しかも機体がチューンされて益荒男からスサノオに!
機体が白っぽくなって武器も変化。これプラモで出たら絶対買います。
さらにさらに!ついに皆わかっていたがグラハムだと名乗って素顔もオープン!!
これを燃える展開といわずになんと言いますか!!
ただ気がかりなのは最終回を待たずして彼が散っていきそうなところ・・・
やっぱラストはアムロなのかなぁ・・・
来週の予告でも刹那の覚醒の披露で負けそうな気がするし・・・まさか殺さないよね・・?
まだヤンデレ化したスバルと、アリーさんとイノベイター諸々が残ってるしなぁ・・・
あんなエセアムロよりかはやっぱ最終回の後半で1stシーズンのような燃える展開を残しておいて欲しいな。当然グラハム素顔verでね。
そういうわけで最終回まで我等が隊長が生き残ることを祈りましょう。

2009-03-01 : アニメ・漫画感想とか : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。