日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

綛御ソ

久々に中華料理の「強豪」を見つけたぞ。
rakuten
中野駅北口から徒歩10分ほどのところにある「幸楽」です。
度々並んでいるのを前から通るたびに気になっていたのです。
今回は麻婆豆腐セットを注文。
今日は空いていたこともありわりと早く出てきました。
おーなんか辛味噌の香りが食欲を沸かせる。これは期待できそうだ。
そしてその予想通り、美味いっ!
辛味噌が効いていて和風マーボーである。辛いものがダメなオレでも大丈夫な域だ。
ボリュームもたっぷり。これはご飯にぶっかけて一気に食べよう。
しかも驚くなかれ。値段はなんと680円!安いっ!
さらにご飯はお代わり自由といううれしいおまけつき。
とはいえ、元の量がかなり多いので最後スープを飲むのも一杯一杯だったったのでそんな余裕はありませんでしたが。
久々の会心の一撃であった。

と、「中野 幸楽」でぐぐってもそれっぽいのがでねぇ・・・
もしかして店の名前間違えたかも。
場所は中野通りと早稲田通りの交差点。ATMの対岸です。

2009-02-20 : グルメ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

館です
幸館だから。
2009-02-21 01:42 : 楽じゃなくて URL : 編集
Re:館です(02/20)
どこの誰だかはわからないですが、どうもありがとうです。
2009-02-22 20:55 : 旋風万翼長 URL : 編集
一年前は北京、新宿区に住んでる人間
そうか、何処の誰だか分からない、君はそう言うか………
2009-02-23 01:33 : 幸館 URL : 編集
Re:一年前は北京、新宿区に住んでる人間(02/20)
↑みたいに言わなきゃ流石にわからんぜよ(笑)
おそばれながらお帰りなちゃい。昨年、携帯水没させてからアドレスわからず連絡とれんかったのよ。
2009-02-23 22:09 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR