日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

ブルーレイ革命

先生!事件ですよ!
前にアメトークの家電芸人でブルーレイは半端無いという話をやっておりました。
そして、今回、ついに我が家にもブルーレイソフトが参上!
事を追ってみると、先日の水樹奈々様のライブがあまりにも良かったので、この度は前回のライブのDVDを買ってみようと。
そこでいつものゲーマーズに行って見るとブルーレイ版があるではないか。
しかし、これは値段が中々高い。
諦めて家でアマゾンの値段を見ると2000円も安いではないか!これは買いだぞ!
と、いう経緯でブルーレイ版のライブDVDを買ったわけです。
そして見た瞬間思いました。
・・・・・・・革命だ・・・!
こ、こ、これはマジでカメラで撮ってるのか・・・生中継みたいだぞ。
なんといっても色彩の綺麗さが半端じゃない。
我が家で録画した番組のDVDと比べると一目瞭然である。
ホントに色合いが綺麗で再現されているので、臨場感が抜群で鬼気迫る感じがこちらまでつたわってきます。リアルに鳥肌立ちました。
カメラワークがいまいちな部分もあるがとにかくヤヴァイです。
アメトークでも言ってたけど確かにこれでAVを見たらとんでもないことになるな・・・

さて、水樹先生の先週発売の新曲「深愛」の結果・・・
・・・見事なオリコン2位だぜ!
もうバラックもびっくりのシルバーコレクターの座が定着した模様です(滝汗)。
ちなみに今週の1位は東方神記です。まあそうきちゃ仕方ないな。
それよりも先週のアルバム1位でコードギアスの主題歌曲集が取ってるのは驚き。
女子人気の高いアニメの曲はホントに1位が多いですな。ガンダムとかガンダムとか。
個人的には「深愛」は最近のシングルの中で一番良かったと思います。
中でも一番すきなのはPRIDE OF GLORYかな。次に深愛ね。
昨日今日で散々ミニにタコができるくらい聞いております(笑。

2009-01-29 : 音楽 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR