日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009

さあおまっとうさん!行ってきましたよ!
ssmatida
SS町田店!昨日行って、まさかの中3日でのSSという先発投手もびっくりの日程。
ではなく・・・

NANA MIZUKI
LIVE FEVER 2009 
IN 日本武道館!!!

いぇーい。
昨日は新年会の後、セクシーセブン宅に泊まってそのまま二人で九段下へ!
やべぇよ、やべぇよ。もう九段下の駅から異様な雰囲気よ。
トイレには長蛇の列が出来てるしダフ屋もうぁんうぁんいるし。
そんな中、開場の16時ほぼぴったしに会場となる日本武道館へ到着!
budoukan
うぉい!すごい人だぜ。
グッズは恒例のカレンダーだけ買ってとっとと中へ。
予想通り座席は2階の1番前。
正直、今回の座席は最高の位置でした。
と、いうのも前に人がいないので会場全体が見渡せるし、何より立つのが禁止されているのでずっと座って見れる!
これなら3時間の長丁場でも安心だ。

17時05分、いよいよ運命のときが・・・
開場の照明が落とされ、センターのスクリーンにオープニングの映像が流れます。
今回はなんか外国のカジノの図。
後のMCで「マフィアのボスをイメージした」とのことで、その映像の中で最後に逆転勝利で一攫千金を得た瞬間!
うぉぉーーーー!!
わーーーーーーー!!!
奈々ちゃーーーーーん!!!
です。
はい、スゴイ歓声です(汗)。
どうも半年経つと忘れているようで相変わらずこの熱気には驚かされます。
そして!期待の1曲目は・・・なんだっけ??(核爆)
えーと、trickstarに入ってる「ちゅるっちゅるるるぱやや~」って曲。名前わからん。
で、2曲目がchronicle of sky、これは好きな曲だったんで最高だった。
これ以降はまあ真面目なファンのページでも見れば曲リストが出てるとおもうんでそっちを参照してください。
それでも今回は7割以上の曲がわかったんで良かったかなと。

さてさて、結論から申して今回のライブは・・・
過去最高に良かった!!!
と、いうかおそらく生きてきた中でベスト5に入る最高の出来事です。

思えばライブといえば、去年の暮れにパチモンを掴んでしまった苦い思い出が・・・
あれの100兆倍は良かったです。最高です。
笑いあり涙あり、すばらしい一日でした。
あ、ただ今回は新宿区一涙もろいオレでももらい泣きはなかったですが・・・
と、いうか、あれは理由がよく・・・いや、これ以上言うと熱いファンに狙撃されそうだ。
ま、まあ流石はベテランらしいなれた公演ということで安心して見れました。
ただなぁ・・・MCはなぁ・・・はるな愛みた(強制終了)。
もうそれなりの年齢なのでそろそろアイドル路線は辞めたほうがよいような。

終った後には恒例の重大発表。
まずは5月頃に7枚目のアルバムが出るとの事。これは間違いなく買いです。
そしてもう1つ・・・
7月5日に・・・
西武ドームライブ決定!!
渡辺美里じゃないですよ~水樹奈々ですよ~
これはもう野球関係サプライズがあることも見越して行かなあかんだろう。
前に阪神の矢野からのメッセージがあったが、今度は誰だ?グラマンか?(絶対無い)
とにかく絶対に行きますよ。
行かなきゃエセでもファンじゃないって?そら、そうよ。グフフ。(←岡田監督風に)

帰ってきてカレンダーを貼りました。
vcarendaer
まさかの1枚づつばらばら形式(汗)。
去年のように、曜日がフランス語で読めず左端が月曜なのか日曜なのかわかりずらい、というのは改善されましたが、相変わらず数字が小さい・・・
でも貼るだけで癒し効果があるんでそれでいいんですw

あ、そういえば私からも重大発表があります。
携帯電話なくしました!
そのため暫く携帯では連絡できません。
メールや用件はミクシィのメッセージかPCメールで。

2009-01-25 : 音楽 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR