日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ささやかなプレゼント

新機体来たー!!!
最近のガンダムは我等が隊長が出ないのでつまらんと思っていましたが、エンディングにて久々の登場!
そこでビリーからいきなり新機体完成の報告が!
グラハムさん曰く「フラッグの面影がある」と感想。んーまあそうもとれるか、な。
しかもなにやらエイフマン教授の残した隠し玉があるとここと。
隠し玉という単語を聞くと「無名高校もしくは軟式野球あたりからドラフト9位指名→一時話題に→2,3年後戦力外」くらいしか思いつかんですが今回は期待してみましょう。
昨日の放送は自分へのささやかなバースディプレゼントとなりました。
あー昨日、書き忘れてましたが実はオレの22歳の誕生日でして。
これで彼女いない暦がまた1年延びたぞ、はっはっは!
と、いうかプレゼント代わりに姫様の歌とかいらんから30分丸丸新機体「益荒男」のお披露目回&開発秘話&初陣でガンダム瞬殺を流してくれれば最高だったのだが。
2009-01-12 : アニメ・漫画感想とか : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

色々と・・・
おめでとうございます!
最初見たときかなぶんかゴキ・・・みたいなMSだなと思いましたw
鉄仮面は最後までティターンズにいるんですかね?
個人的には一回見方で共闘するのみたいですね!
まあ、二期からもはや私怨で戦ってる感が否めない鉄仮面w
名(迷)言に期待です?
2009-01-12 17:39 : モヤイ URL : 編集
Re:色々と・・・(01/12)
あれは誰がなんと言おうと「フラッグの面影がある機体」です。ゴキに似てるとかそういう苦情はビリーまで送ってください。
彼は武士道なのでティターンズにもエゥーゴにも属さないでしょうな。ただでさえ1期よりもおかしい発言が出るあたり「酸素欠乏症」にでもなってたかと心配でなりません。
2009-01-13 21:02 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
