日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

チケット到着~

と、いうわけで近年は紅白と並んで冬の風物詩ともいえるライブです。
tike
今日、水樹奈々さんの1月25日の武道館ライブチケットが届きました。
相変わらずエセファンなので1階席に縁が無いのか今回も2階です。
でも、今回はいよいよもって2階席の最前列。
過去を見てみると2階真ん中辺→2階やや前辺と来ているので夏こそは1階にいけると思います。
まあ2階の方が立体的に広い範囲で見渡せるという利点もあるんですけどね。
とりあえずライブといっても、23日に行った忌まわしきアレとは会場も規模も違うので安心です。全席禁煙ですしね。
2008-12-27 : 音楽 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re:チケット到着~
奈々「さん」とか付けるのやめようぜ、キモ杉。
2008-12-28 00:25 : 釣神 URL : 編集
Re[1]:チケット到着~(12/27)
今度から「様」に変えます。
2008-12-28 22:05 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR