日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

白騎士物語

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=705516&media_id=48
俺的にはゲームではクラナドの藤林杏か、fateの美綴綾子かライダーか、それとも・・・と永遠に答えは出なさそうな問いです。
まあいたってごく普通、万人にわかるアンケートだと思ったら・・・
およそ半分の人が「そんなこと考えていない」との回答でした。
ちょ、いないならまだしも考えたことないだと?!
大丈夫か?日本国民よ!(お前がな)

で、本題はページの下のほうです。
期待しているゲームソフト1位の「白騎士物語」を買ってきました。
2CHや密林のレビューで賛否両論が巻き起こっていたので迷うところでしたが、今日先に買っていた歌野郎の家でプレイして購入を決めました。
確かにレビューどおりストーリーが短そうですがネットは面白そうです。
と、いうかこのパターンはネットメインで本編適当に作った感じの匂いがプンプンします。
キャラの設定もかなり細かく出来るし、MAPが広くて冒険している感じが非常によくできていると思います。
不安されたラグも今のところは全くなく快適にできそうです。
何年かけたとかそういうキャッチフレーズに踊らされるよりも、初のPS3でのネットRPGにちょこっと本編のストーリーがついたと考えるほうが吉です。
明日からやりまくると思いますのでよろしく。
2008-12-25 : ゲームいろいろ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR