日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

焼肉で締め

今日はバイト先の忘年会がありました。
場所は前回も行った新宿の大樹苑の2号店です。
ちょっとわかりにくい場所にありましたが事前に下見をしていたので問題なし。
今回は4500円のコースを堪能させてもらいました。
karubi
いやーそれにしてもココのは値段の割りに量が多く味もいいので大満足です。
いつも混んでいて、前に個人的に行ったとき割りと早い時間だったのに満席だったのも納得です。
↑はハラミとならんでイチオシの厚切りカルビ。
見た目食べにくそうな外見に反してものすごく柔らかくてはさみで切らなくても十分いけます。
ただ唯一の難点はコースで頼むと出てくるのが終盤なので既にいっぱいいっぱいになっているということか・・・
と、いうか去年も同じ事を書いていたような気が・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/tumuzikaze999/diary/200712250000/
去年の教訓を何も生かせてませんね・・・
今回も序盤の塩ロース、上タン塩、豚がメインになってしまいました。
まあそれらも十二分に美味しいので全くかまわないのですけどね。
2008-12-16 : 日常生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR