日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

とんでも飲料その2

posixyon
おー回復したぞ。ゾンビ状態ならばね(爆)。
前回http://plaza.rakuten.co.jp/tumuzikaze999/diary/200710250000/
よりも確実にひどくなってるぞポーションよ!
前回は普通に飲み物としても楽しめたが今回はもう今後飲むことはないだろう的な液体。
今回はコスモス(グレープフルーツ)、とカオス(グレープ)の2つの味が登場。
それでまだ飲めるのがカオスの方。
こちらは何の変哲もないファンタグレープもどきである。
そういうわけでカオスの方は普通に出てきても違和感はない。
しかし問題はコスモス。
まず味が薄くジュースという感じがしない。
これは炭酸水に微妙に手を加えたくらいのものである。
例えるならスパークの効いた飲み薬みたいなもんだ。
3分の1くらいのんだ後から苦行になってきた・・・これは完全に地雷だ。
そういうわけでポーションは類似品に注意!中身はボムのかけらです。
2008-12-12 : グルメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR