日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

鐚㍼次鐚鰹示

最近、パワプロ勝負のためにおしゃべりクソ歌野郎のところにばっかいっている。
高円寺のグルメが増えるのはその為なのです。
mash
今日は高円寺北口のハンバーグ店「MASH」です。
この店の特徴はなんといっても安い!
↑のハンバーグダブルがご飯と味噌汁ついてなんと600円!(驚)
さて肝心の味はというと並かそれ以下でしょう。
いわゆる地元系のB級グルメの典型ともいえるでしょうか。
ハンバーグは作ってあるのを暖めてだすので、いわゆる溢れる肉汁というのが出ないのが問題です。
ただ、ハンバーグ自体とデミグラスソース手作りなようであの業務用をチンしただけのQガストよりかはましです。
しかし値段が安すぎるのでまあこんなものでしょう。
家でハンバーグを作ってほかの食材も加えたらこれくらいの値段はいきそうだし手軽に食べられるという点では好まれるのかもしれません。
ハンバーグが好きな人にはちょっと評価が厳しいかもしれませんが、安くておなか一杯になるものを求めるとしては最適ですな。
2008-11-08 : グルメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR