日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

飲んで食って喋って2。

sand
サンドイッチです(笑)。よくわからないかもしれませんが下にもう1人います。
そういうわけで今日はミスト率いてセクシーセブン宅へ行ってきました。
まあ特別変わったことはなくいつものように喋ってゲームやったり。
あとはミストの卒論の材料で実験台になったりと。

夕飯は町田へ。
hukuhuku
しゃぶしゃぶなどの鍋物にしようと思いましたが土曜なのでどこも混んでて入れず。
結果、あのモンテローザ経営の福福屋にいってきました。
海鮮居酒屋ということですがさくら水産よりもグレードは高く味もいいが値段も上です。
メニューも多くなかなか良かったですが最後の蕎麦は失敗。
茹ですぎで柔らかくデレデレ状態。
食べ終わったとはヨドバシでセクシーセブンのパズル購入の手伝い。
散々悩んだ挙句300pを2つ買っていました。
そんだけよ。
2008-10-18 : 日常生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR