日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

飲んで食って喋って。

今帰った来た所です。
今日は大学帰りに高円寺で歌野郎とそのスタッフの方3人でのんびりと食事をしました。
場所はそのスタッフさんのお勧めのお店。
「四文屋」という焼き鳥焼き豚屋さんですが、その店構えに少し尻込み。
ガードしたの屋外にあって簡単なテーブルと丸椅子、そしてカウンター席が数席。
いつものメンバーでは絶対にいかないような新橋にある感じの古き良き雰囲気の居酒屋です。
imonya
初めは不安一杯だったものの食べ初めてすぐに解消。
お勧めのレバ刺を食べてみたがこれが癖がなくて美味い!
レバーって感じのいやなにおいがせず、味のほうも焼肉屋のものと比べて癖が少なく苦手な人でも十分いける感じだった。
他に鳥刺しや牛刺しなど刺身系はかなり美味かった。
どれも非常にプリプリしていて嫌な生臭さもなくさっぱりしている。
あと美味しかったのは写真右下の煮込みご飯。
美味しんぼでも出てきたような牛スジの煮込みをご飯にかけて特製のタレがっかっている。
これがご飯に絶妙にマッチしていてどんどん箸が進むこと。
夜風が涼しく近くには酔っ払いがいる中で2時間ほど喋って食べていました。
そのあと1時間半カラオケへ。
きゃつがライブモードとか言って大音量でジャイアンライブやるもんだから頭がガンガン痛くなってしまった。
2008-10-17 : グルメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR