日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

今年の文化祭は?

今日帰り際に梅が丘の商店街で北京オリンピックのメダルお祝いパレードをやっていました。
丁度帰るのが早くなったので本当に偶然の出来事に驚き。
と、いうわけで生の内柴選手、川嶋選手、そして石井君を見てきました。
まあそれほど活気のある駅ではない上、学生の帰宅時間にも微妙にずれていたので周囲の人は少なめ。
それでも皆、車の上から笑顔で手を振っていました。
印象としては石井はあのまんま。沿道からの声やカメラにポーズをとったりしてニコニコしていました。
それと比べると内柴選手は思った以上に小柄でさわやかな印象を受けました。
なんというか、本当に対照的に見えてそれはそれで面白いかなと。
そういえば、うちの大学の文化祭の模様も決まってきたようで、期待のお笑い舞台には、
・オードリー
・ナイツ
・ネゴシックス
・FUZIWARA
が出演するようです。
また、期待の音楽コンサートは・・・
何故か大月みやこさんです(滝汗)。ちょっ、なんでその選出?な謎です。

少し遅れましたが今週のオリコンチャートで水樹先生の「trickstar」が2位に入った模様です。
そろそろかつての清水エスパルスやドイツ代表のバラックの様にシルバーコレクターが板についてきましたね(おぃ)。
まあ相変わらず1位はあの事務所がぶっちぎっているので仕方ないですが。
それもあり、今夜1:10からのmusic fighterに出演するようです。
毎度、もう少しどうにかと思いつつも不慣れなトークを暖かい目で見守ることにします。

巨人優勝しました。優勝してしまったんです。
TVで原監督のインタビューまでじっくり生で見ていましたが、13ゲーム差からの逆転は本当に快挙だと思います。
が、まだまだCSシリーズもあるのでここで浮かれていると足元すくわれるかも。
勢いが完全に落ちた阪神も蹴落として今年も中日が行きそうな予感が・・・

2008-10-10 : 日常生活 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re:今年の文化祭は?
陛下の為に戦いました!
2008-10-10 22:59 : 右翼戦士 URL : 編集
目線
>内柴選手、川嶋選手、そして石井君
石井にだけ若干上目線なのが笑える。

ま、僕から見れば内柴も川嶋も石井も、そして君も後輩な訳ですが(笑)
2008-10-11 00:09 : 無學童子 URL : 編集
Re[1]:今年の文化祭は?(10/10)
>右翼戦士さん
素晴らしい発言でした。
次はもっと過激な発言に期待しています。

>無學童子さん
某氏には大学でも空気読め的意見が出ています。
世田谷のほうでは反発勢力が強そうで、後輩からも舐められている模様です。
2008-10-11 22:33 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR