日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

神降臨

もう今日はこれしかないでしょう!
早速第1回の名台詞!
hamu
「自分がおとめ座であったことを、これほど嬉しく思ったことはない!」
きたーーー!!!おとめ座の男!!
第1回も後半、予定通りの仮面キャラで我等がグラハム隊長がいきなり登場してくれました!
もうTVの前でガッツポーズ!うぉーーでしたよ。
相変わらず舌のほうも舌好調のようでいきなりズギュン!な台詞を残してくれました。
いやーもうさいっこう!今年最高のテンションで見ていました。
あ、いまさらながらガンダム00の話ですよ。
ここまで待ち望んできただけあって期待を裏切らない素晴らしいスタートでした。
強いて言えばあれか、機体デザインが相変わらず良くない。
早く前回よりもさらに強化されたフラッグをみてみたいよ。
意外だったのはルイス(広島ではない)がまさかのパイロット登録。
ただ、帰還後の精神状態を見る限り強化でもされたのか?アムロも絡んでるみたいだし。
と、いうか未だ興奮止まらず、ホントにヤバイよ、ヤバイよな状態なのだが。
もう俺の方が強化人間みたいなもんか?精神状態おかしいし、ははは。
何にせよ、ここまで生きてきてよかったです。
現在、ガンダムは俺の生きる糧なので最終回まではなんとしても死ぬことはできませぬ。

ガンダムに並んでもう1本。
今週からクラナドもスタートしました。
初回ということでなんとなく軽い感じでしたがこちらも非常に良かったです。
ただアフターは渚中心だと思われるのでその辺が今後心配。
俺は別に渚派じゃないからなぁ・・・杏の出番が多ければそれでよし!

ガンダム002期記念に前回を振り返るためにこんなのをやってみました。
http://june.xxxxxxxx.jp/gundam00charasort.html
恒例のソート系です。
結果はこうなりました。

1 グラハム・エーカー
2 ソーマ・ピーリス
3 アリー・アル・サーシェス
4 ハワード・メイスン
5 セルゲイ・スミルノフ
6 ダリル・ダッチ
7 ミン
8 シーリン・バフティヤール
9 ビリー・カタギリ
10 カティ・マネキン
11 マリナ・イスマイール
12 パトリック・コーラサワー
13 ルイス・ハレヴィ
14 ジョシュア
15 アレハンドロ・コーナー
15 リボンズ・アルマーク
17 ハロ
17 絹江・クロスロード
19 レイフ・エイフマン
20 沙慈・クロスロード
20 ヨハン・トリニティ
20 ミハエル・トリニティ
20 ネーナ・トリニティ
24 刹那・F・セイエイ
24 ロックオン・ストラトス
24 アレルヤ・ハプティズム
24 ティエリア・アーデ
24 ハレルヤ
24 ライル
24 スメラギ・李・ノリエガ
24 クリスティナ・シエラ
24 フェルト・グレイス
24 リヒテンダール・ツエーリ
24 ラッセ・アイオン
24 イアン・ヴァスティ
24 王 留美
24 紅龍
24 イオリア・シュヘンベルグ
24 エイミー

ガンダムマイスター及びソレスタル組は総じて最下位の巻(笑)
はやく来週がこないかな~

2008-10-05 : アニメ・漫画感想とか : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re:神降臨
ガンダムは一種類あれば十分。
アトムだって種類は無いぞ。
2008-10-05 22:36 : 釣り王 URL : 編集
腹筋崩壊
この発言で腹筋崩壊!!!!
しかし、電波なこといいますね!グラハムさは!!!

しかし、コーラは生きてるのか・・・。
2008-10-06 22:27 : モヤイ URL : 編集
Re[1]:神降臨(10/05)
>釣り王さん
ガンダム愛がない人には何を言ってもわからないのでいいません。
いわば愛です、ラヴなのです。

>モヤイさん
我が人生の師だけあって流石にのっけから飛ばしてくれました。
今回もコーラ君には前座で引き立て役として活躍することに期待しています。
2008-10-06 23:10 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
