日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Curry Kitchin Spice

スパロボZ買って来ました。
今回は好きな作品がたくさん登場するので非常に楽しみであります。
いまのところ3話まですすめました。

昨日は帰りに秋葉原へ。
というのもEver17のビジュアルファンブックを探しにいくためです。
うーむ、もう廃盤なのか見つからず。
まあネットオークションで定価の半額くらいで出てたので落としましたが。
その帰りに駅内のカレー店、「Curry Kitchin Spice」に行ってきました。
akikare
カメラがなかったので初めて携帯での撮影です。
最近は駅中の店もレベルが高くなってきているので、やはりというかなかなか美味いですな。
カレーの味としては少しフルーツが強く酸味が効いているのが特徴です。
辛さも並、でしょう。
と、いうのも俺はカレーの辛さは基本的にダメなので中辛でもかなり辛く感じてしまいます。
別にその状態が嫌いではないのですが、その分、水の消費量が半端じゃなくなるためにそれだけで腹いっぱいになるのを防ぐのも含めCOCO壱では甘口を頼んでおります。
それに汗ダラダラで熱気むんむんのキモヲタなんて誰もみたくないですからな。
2008-09-25 : グルメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。