日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2008 プロレスLOVE in 両国 Vol.5

今日はまっきぃさんにさそわれ両国国技館に全日本プロレスを見に行ってきました!
当然ながらプロレス観戦は初めてで国技館に入るのも同じく初体験です。
seki
升席も初めてです。

kaizixyo
いやー予想以上に白熱しましたね!
自分はプロレスは専門外なので選手も有名どころしか知りませんし、技の名前もわかりませんがそういうことを抜きにしても普通に燃えます。
女性や子供連れが多かったのもそういう風に何もわからなくても楽しめるものがあるからでしょうな。
カメラ片手に観戦していましたが、豪快な技の前では見入ってしまうことも多くてシャッターチャンスを逃してしまうことも多々ありました。
それでも十分すぎる写真と試合内容でした。
nage
豪快な技で観客からの盛大な歓声があり、

tenkozi
天山、小島の感動?の友情タッグもあり、

mutou
いまや各所でモノマネでおなじみの武藤のポーズを快勝で最高の形でみれて、
最後は1時間勝負つかずとだるい試合もあったり(爆)
非常に充実した4時間でした。
まあ詳しい試合内容とかは専門的な知識が無いため語れないので新聞でも見てください。
最後の締めはこれで・・・
kiyouhei
Kixyo-hei!!!

後ほどMIXIのアルバムにも他の写真を掲載予定ですが、量がなかなか多い(100枚近く)ので選別・編集後に載せます。

2008-08-31 : プロレス : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re:2008 プロレスLOVE in 両国 Vol.5
楽しかったね。
今度は10月だ。
また怪しいルートで。
2008-08-31 23:58 : 魔津鬼威 URL : 編集
Re[1]:2008 プロレスLOVE in 両国 Vol.5(08/31)
予想以上にすごかったです。
入手ルートも含めて。
2008-09-01 22:33 : 旋風万翼長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR
