日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

携帯の従者

ようやく前期の通常授業もラストの週。
これでやっとこさ来週からは遅めの定期試験である。
今日は複素解析で確実になにかをつかんだ気する、たぶん・・・
で、本来なら学食のうどんの話をしようとおもったんだが・・・
写真をメモリーカード入れ忘れて内臓メモリに録画したはいいが、デジカメ子ちゃんのUSBコードの接続が前に砂を噛んでから調子が悪いので落とせず・・・

http://www.rbbtoday.com/news/20080728/53101.html
オレが思うにどうも最近の若者は携帯電話に支配されている気がするが。
しかしまあ自分の携帯なんてここにランクしているものはどれ見られてもいっこうに構わないのだが。
電話帳っていったって10名程度でまずいものはないし、メールに関しては全く問題なし。
発信と着信履歴は某おしゃべり歌野郎と母親以外にほとんどなし。
強いて言えばアレか画像フォルダは恥ずかしくは無いものの見た人は引くかも。
まあ予想通りだと思いますが好きなキャラの待ちうけ画像だけです。
ちなみに今のオレの待ち受け画像はずっと秋葉様で固定です(ぉ)。
で、携帯つながりでこれ。
http://www.rbbtoday.com/news/20080718/52907.html
はっきり言ってオレとカラオケ行く人はみんな1位のことをやります(汗)。
少なくてもこの前の某氏はずっと携帯いじってた。
と、いうか変に盛り上がってちゃちゃ入れられるほうがよっぽど邪魔だ。
それなら携帯と戯れてもらったほうがマシ。
まあ普通に皆が楽しめるのがカラオケよ。
そういうわけでこの前の雌雄を賭けた対決は鬼気迫ってたのでダメ。
2週間以上だったしそろそろまた行ってこようかな。

2008-07-28 : 日常生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR