日々の生活や趣味のことを気ままに綴っていくブログです。 ゲームアニメ等、激しくネタばれ要素を含みますのでご注意ください。 文章、画像の無断転載は止めてください。

青い青いこの空

昨日はビューティ・コロシアム見た後にすぐに寝てしまい朝まで起きませんでした。
昨日のは驚くほどの変化は無かったような。
ほとんどがただ単に痩せて化粧しただけだし。
あれでどうせ翌日から化粧も自分でやることになるわけだしリバウンドするんだろうな。

7月6日にあった水樹奈々さんのライブですが、実は同日にこんな大物も来ていたようです。
http://ameblo.jp/hiromi515/day-20080706.html
http://www.kinashinoritake.com/blog/index.php?d=20080707
どうも御二方とも作曲家でプロデューサーの矢吹俊郎さんつながりだそうです。
木梨さんの力で是非とも「食わず嫌い」出演をお願いしたい、と思ったがトークのレベルからしてバラエティ出演は見ていると痛くなりそうなのでやっぱりいいです。
それよりもスペシャルのモノマネで360℃モンキーズが早くみたい。
個人的には「5番、サード、デシンセイ」と「バッターはレイノルズ」に続くウグイス嬢シリーズを見てみたいな。
あとは台湾の張泰山も出たので次は韓国とか中国ねたもしてくださいと。
2008-07-23 : 日常生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者カウンター

プロフィール

3番DH

Author:3番DH
性別:男
年齢:87年1月~
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、プロレス)、アニゲ、漫画、小旅行など。広く浅くがモットー。
典型的なキモヲタ。

twitter

検索フォーム

QRコード

QR